« 中止・・・ | トップページ | 予想通り延長~~~^_^; »

思わぬノンビリ一日~~~、でもアッ!!(T_T)

こんばんは(^O^)/


今日のこちら地方は・・・
一日中rainでしたcrying

悪天候のおかげで・・・
甥っ子3号の中学校の運動会は中止。
母を送って行きながら~
というお出かけが無くなったので、
今日は一日お家houseでゴロゴロとしてました。

思いがけないノンビリ一日となりました~~~happy01

ただ・・・
お家houseの中に居ても寒くて寒くて~~~sweat02
おこたを作りたいくらいでしたよ~coldsweats02

でもおこたを作るにはまだ早いので・・・
しかたなくK子さんと毛布にくるまって
テレビtvを見てました~~~coldsweats01

寒かったですが、今日はK子さんと一日お家house
ノンビリと過ごしました~~~paper



今日の最高気温は23℃とか・・・
でも明日はまた29℃くらいまで上がるそうですsweat01

涼しくなるならこのまま涼しくなってくれると良いのですが・・・
明日はまた暑そうですsweat01

体が・・・
気温の変化に体がついていきませんよ~~~wobbly


そんな暑くなる明日から一週間のお仕事が始まります。
また一週間頑張りますか・・・。

アッ!!・・・①
明日はお客さんの所で催事があって・・・
そのお手伝いへ行くんだ~~~coldsweats02
終わるのが予定では6時半ですが、
そこからお家へ帰ってくるのに電車で
2時間くらいかかるんですよね・・・
予定通り催事が終わってくれれば良いのですが・・・
きっと延びるでしょうね(-_-;)
週の初め早々の明日は何時に我が家へ
帰ってこられるでしょうか~^_^;


アッ!!・・・②
そうそう、来週は日曜日から出張だ~~~crying
1泊2日で久しぶりの出張お仕事です。

それを思うと、今日一日ゆっくりできて良かった~~~happy01


今年の秋は10月と11月の2ヶ月で、
4回の出張があります。
4回とも1泊2日ですが・・・

年に何度かの出張お仕事も今までは楽しみでしたが、
最近では出張も段々と行くのが億劫になってきましたcoldsweats02

お仕事ですので行かない訳にはいきませんが・・・
何だか・・・
行動力が衰えてきましたcoldsweats02

歳ですかね~~~despair


う~ん・・・
歳のせいもあるかも知れませんが、
やっぱりお仕事終わってお家に帰ってこられるのが、
一番良いのかな~~~happy01

|

« 中止・・・ | トップページ | 予想通り延長~~~^_^; »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん おはよう^^
土曜日はまずまずだったのに、寒い日曜日でしたね。
こちらも昨日は一日中雨降りで今日の明け方にやっと止みました。

出張お疲れ様です。
お仕事を終え、お風呂に入った後の一杯のビールbeer
やっぱりわが家が一番寛げますね。

投稿: チーちゃん | 2012年9月24日 (月) 09時28分

ほーんと、気温の差がありすぎて
なんだか身体もおかしくなりそうですよねsweat01

2ヶ月で4回の出張も大変だcoldsweats02dash
どうか体調管理して頑張ってくださいね!
そうなんですよ~
magu7☆も最近は早く家に帰りたくなるばかりです(^^;
やっぱり我が家が1番落ち着きますよねhousenotes

投稿: magu7☆ | 2012年9月24日 (月) 11時37分

*チーちゃん様*

何だか急に寒くなりました(__;)

やっぱりお家が一番落ち着きますよね~(^_^)V

*magu7☆様*

やっぱりmagu7☆様も早くお家に帰りたくなりますか~。
お家が一番落ち着きますよね(^_^)V

magu7☆様も体調崩さないように、
お気をつけくださいねm(_ _)m

投稿: miyashita | 2012年9月24日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中止・・・ | トップページ | 予想通り延長~~~^_^; »