« 予定はやっぱり・・・ | トップページ | 予定外のお休み »

足攣って・・・(+_+)

こんばんは(^O^)/


今日は午後から物凄い雨rainと雷thunder
一時的にでしたが、凄かったです~~~rainthunderrainthunder
会社から帰宅する時には架線に落雷があり、
運転見合わせや遅延の路線がいくつもありました。
miyashitaの通勤路線は10数分の遅れで運行していましたので、
少し時間がかかったくらいで帰宅できました。
運転見合わせで止まっていた路線の方は大変だったでしょうねcrying
お仕事終わって帰ろうかと思ったら電車が止まってて・・・
ガッカリされたことと思いますが無事に帰宅された事を
願いますm(__)m


さて、昨夜night
寝ようと思ってお布団に入りましたが、
何だか中々寝つけなくて・・・coldsweats02
隣で気持ちよさそうに寝ているK子さんの
鼾を寝息を聞きながら寝ようとしていましたが・・・
その後足が攣りはじめて~~~wobbly
始めは左足の脛横が・・・
足を伸ばそうと動かしていたら、
今度は足の裏が・・・
親指が攣りはじめて・・・
結局どうにもならなくて起き上がって、
足を伸ばしたり屈伸運動したりしました。

それでもK子さん気持ちよさそうに寝てましたhappy01

K子さんはもう何か月も毎日残業続きでお疲れなんです。
K子さんが目を覚ますような、起こすような事に
ならなくて良かったですwink

miyashitaも起きて足を伸ばしたり屈伸運動をした後は
楽になり寝れましたsleepy

でも寝られたのは2時頃だったかな・・・

昨日は急ぎ足で催事があった広い会場を
歩きまわったのが原因かな~~~?
毎晩やっている足のパタパタ体操とストレッチ運動は
ちゃんとやったんだけどな・・・(・・?

運動不足かしらdespair


今夜も足のパタパタ運動と首のコロコロ運動をして、
ストレッチ運動をちゃんとやりましたscissors

今夜はすんなり寝られますようにm(__)m


さ~、明日もイベントの準備作業。
明日一日頑張ればお休みだ~~~。
頑張りますbleah

|

« 予定はやっぱり・・・ | トップページ | 予定外のお休み »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、大丈夫ですか~sweat01
昔、magu7☆もよく足が攣ったことがあるんですが
何が原因なんでしょうねsweat01
K子さんも残業続きでお疲れなんですね。
起こさないようにしてるmiyashitaさんの
思いやりの気持ち。
magu7☆も見習わないとなっcoldsweats01

投稿: magu7☆ | 2012年9月 7日 (金) 13時12分

miyashitaさん こんにちは^^
やっぱり歩き過ぎなんでしょうかね?
夕べは如何でした?

K子さんもお疲れのようですね。
明日はお休みですよね?ゆっくりしてください。

投稿: チーちゃん | 2012年9月 7日 (金) 16時05分

こんばんは(^^♪

私はよく攣ります。
ふくらはぎが多いわ。
ぎゃ~って大声を出したたいほど痛いわよね。
残痛があっていつまでも痛いです。

miyashitaさんは足の裏や指まで攣って痛かったでしょう。
K子さんを気遣ってやっぱりmiyashitaさんは優しいわ。

投稿: ベンジャミン(keiko) | 2012年9月 8日 (土) 21時20分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
大丈夫です^^;
ほんと、なんで足って攣るんですかね(-_-;)
起こさないように少~しだけ気を使いましたが・・・
でもK子さんはぐっすりと寝ていました^_^;

返信遅くなってごめんなさいm(__)m


*チーちゃん様*

やっぱり歩き過ぎたせいですかね^^;
昨夜はおかげ様でグッスリ寝ました(^^)v

ありがとうございますm(__)m
おかげ様で今日はゆっくりと
ノンビリ過ごしましたscissors

返信遅くなてごめんなさいm(__)m


*ベンジャミン(keiko)様*

ベンジャミン(keiko)様も攣られますか~(・_・;)
そーそー、ふくらはぎって良く攣りますよね。

寝ている時に攣ると結構つらいですよね(^_^;)

K子さんの事を気遣いましたが・・・
K子さんはお疲れのようで、目を覚ます事なく
ぐっすりと寝ていました^^;

投稿: miyashita | 2012年9月 8日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定はやっぱり・・・ | トップページ | 予定外のお休み »