« お昼寝する時間も無く・・・(-_-;) | トップページ | 切ないです(T_T) »

何だか筋肉痛(+_+)

こんばんは(^O^)/


今日も暑い~~~。
もちろん30℃越えsweat01
残暑が厳しいですね~~~って言うより
いまだに残暑って・・・
これも温暖化のせいでしょうか・・・???

暑さのせいもあるのか・・・
3連休明けのせいもあるのあるのか・・・
何だか今日はダラダラのお仕事でした~~~coldsweats02

それに今日になって足・肩・首が痛くて体がダルくて・・・
足は特に太股が・・・
肩は右肩が・・・
考えみると思い当たるのはただ一つです。
日曜日のシルバー野球baseballしかありません。

え~~~、今頃になって筋肉痛???
つい最近までは野球やったらその日の夕方か夜には
体がダルくなっていたのに・・・

今日はなんで足や肩・首が痛くなったのかと考えないと
分からないくらいでした~~~crying

足は走ったから!
右肩はボールを投げたから!
首は守備の時に腰を落として構えて顔をあげているから!

考えると痛いところ全て日曜日の野球につながります。

やっぱり筋肉痛~~~weep


筋肉痛は、もちろん野球をやった時には毎回覚悟はしています。
普段はストレッチ運動以外は一切トレーニングをしていないので・・・
なので筋肉痛は覚悟しています。
ただ、今までは当日の夜か、翌朝には感じていた筋肉痛なのに、
痛いのが何でか?と考えるようになったのと、
2日後の忘れた頃に痛くなる事に・・・

心地良い筋肉痛が、辛い筋肉痛になった事に・・・

何だかショックです~~~crying


やっぱり歳なのかな・・・wobbly


また時間を作って走ろうかな~~~run

まだまだ野球やりたいしな~~~happy02


今日の筋肉痛でちょっと気持ちがdowndowndownになりましたdespair

|

« お昼寝する時間も無く・・・(-_-;) | トップページ | 切ないです(T_T) »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん おはよ^^
今日の仙台は曇りで時折小雨も降ってます。
少しムシムシしますが、いつもより涼しいです。

お疲れが溜まってるのでしょうか・・・。
連日の暑さとお仕事の多忙で体も悲鳴をあげてるのかも。
くれぐれもご自愛なさってください。

投稿: チーちゃん | 2012年9月19日 (水) 10時27分

朝晩は少し涼しくなったけれど
日中はmagu7☆地方もまだ暑いよ~~~(^^;

magu7☆も同じく筋肉痛でございますぅcoldsweats02
miyashitaさんが歳で凹んでいるとなると・・・
magu7☆は化石になったみたいです~~sweat01
大丈夫!
お互いに押し寄せる体力低下と戦いながら
しぶとく頑張りましょ(^^v

投稿: magu7☆ | 2012年9月19日 (水) 10時49分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m

こちらもムシムシと暑いです(*_*)
日ごろは感じませんが、
野球をやると段々体力の低下を感じます。
何にもトレーニングをしていないので
仕方ないですね(-_-;)


*magu7☆様*

こちらもムシムシと暑いです(*_*)

そーですね・・・
しかたないですが、うまく体と
お付き合いして頑張りましょうか・・・
ありがとうございますm(__)m

投稿: miyashita | 2012年9月19日 (水) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼寝する時間も無く・・・(-_-;) | トップページ | 切ないです(T_T) »