« 楽しかった~~~!(^^)! | トップページ | お昼寝する時間も無く・・・(-_-;) »

今日も暑かった~~~(+_+)

こんばんは(^O^)/


今日はシルバー野球baseballでした。
いや~暑かったです~~~sweat01
試合の途中でちょっと雨がチラつき、
大雨になるかと思いましたが・・・
ちょっとチラついただけでbaseball試合はできましたhappy01

ただ、暑かった~~~sweat01
途中でバテるかと思いましたcoldsweats02

でも、今日も試合にも勝ちましたし
miyashitaも2塁打のヒットを打つ事ができましたscissors
守りでは一つだけエラーしちゃいましたが・・・
それも相手の得点に得点につながり
逆転されたエラー~~~crying
まいりましたcoldsweats02

それでも同点に追いつき、最終回に逆転して
なんとか勝ちました~~~happy01
これで、シルバー野球へ行った今年の4試合は
全勝ですscissors

一緒い行っているK子さんは
勝利の女神とチームの皆様から喜ばれていますhappy01
女神なのかどうか・・・
それは、う~~~ん・・・(・・?

久しぶりの野球baseballで体を動かして試合に勝って
今日は清々しい日を過ごしました~~~happy01

野球の試合が終わって帰宅途中でK子さんと
お昼ご飯を食べて帰ってきました。

久しぶりにお家の近くのラーメン屋さんで
二人で食事をして帰宅しました。

今日のお昼はここ~~~

以前にも何度かご紹介しましたが・・・
シジミラーメンです。

Ncm_0218



Ncm_0217
下はmiyashitaオーダーの
シジミ出汁の塩ラーメン。
これがまた美味しいんですよ~~~happy01
上はK子さんオーダーの塩ラーメンと
カレー丼のセットです。
やっぱりK子さんはセットですねcoldsweats01


昼食を済ませてお家へ帰って、シャワーを浴びて
その後はお昼寝~~~sleepy

1時間くらいぐっすりK子さんと二人で
お昼寝しちゃいましたcoldsweats01


お昼寝後にK子さんと二人で夕食のお買い物へ行きました。
そんな今日の夕食は・・・
Ncm_0219
良く見えませんが、鱈と鰯の唐揚げです。
それにK子さん手作りのタレが~~~。
にらとごま油とお醤油と何か・・・です
詳しくはわかりません(^_^;)
でも、このタレがまた美味しかったです~~~scissors
3人で美味しく楽しくテレビを見ながら
いただきました~~~happy01


さ~て、明日は・・・
お寺へ行ってきますm(__)m

実は・・・
来月はもう、父の七回忌です。
一度電話では法要のお願を済ませていますが、
明日直接お寺へ行って再度お願いに行きます。

月日が経つのは早いですね・・・
もう父が無くなってから6年です。

そんな訳で明日はお寺と、七回忌の法要後の
会食するお店に行って詳しい打ち合わせをしてきます。

3連休最後の明日も忙しいぞ~~~
っとcoldsweats01

アッ!通勤定期券も切れるから買ってこなきゃ~~~sweat01

|

« 楽しかった~~~!(^^)! | トップページ | お昼寝する時間も無く・・・(-_-;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

はらはらドキドキの試合展開だったんですね!

しかし、もう9月も半ばを過ぎたのに
残暑が厳しいですね~~sweat01
熱中症にも気をつけないといけないですね。

K子さん秘伝のタレの調合を知りたくなっちゃいましたよ~(^^)


お父様の法要が間近なんですね。
これだけ真心込めて、毎月のお参りや
ご供養をしていただいてるお父様。
本当にいいご家族で、天国でも自慢されていますね。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

投稿: magu7☆ | 2012年9月17日 (月) 10時20分

*magu7☆様*

ハラハラドキドキの試合展開でしたが、
勝てて良かったです。
本当にまだまだ毎日暑いですよ~~~sweat01

今度K子さんお手製のタレ聞いておきますね(^^)v

もう七回忌になります。
早いですね・・・

投稿: miyashita | 2012年9月17日 (月) 17時22分

こんばんは。
野球、勝って良かったですね~。
まさにK子さんのおかげだったのかもしれませんね(笑)
勝った後のしじみラーメン、美味しかったのではないでしょうか??

投稿: やまちゃん | 2012年9月17日 (月) 17時42分

*やまちゃん様*

本当に勝って良かったです~~~(^^)v
チームの皆様からは「勝利の女神」と
チヤホヤされています(^^ゞ

久しぶりのシジミラーメンは
美味しかったです~~~(^_-)-☆

投稿: miyashita | 2012年9月17日 (月) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかった~~~!(^^)! | トップページ | お昼寝する時間も無く・・・(-_-;) »