« お米が美味しい~~~(^^)v | トップページ | 今日は~ »

今日もしっかり(^^)v

こんばんは(^O^)/


今日のお仕事はお出かけcarsign04dash
お天気sunで気持ち良く、一人でノンビリと
お出かけしました~~~happy01

そんな中、目の前には
Ncm_0184
東京スカイツリータワーが見えました。
信号待ちの間にパチリcameraと撮ってみましたhappy01


そして、千葉県まで高速道路で移動して・・・
お仕事が終わったのは12時半過ぎでした。

ホッとして落ちついてからお昼ご飯をと
今日はファミリーレストランへ~~~restaurant

ランチタイムだったので、日替わりランチをオーダー。
ライスは大・中・小から選べますがいかがいたしますか?
と聞かれて・・・
今までなら「小」と答えていたはずですが、
今日は迷いもせず「中でお願いします」ってcoldsweats01


そんな今日のランチは・・・
Ncm_0185
ハンバーグとチキンカツ、それにドリンクバーfree付きで
なんと600円でした。

お安いランチでガッツリといただきました~~~scissors

美味しかったですdelicious



さ~て、今週のお仕事もあと一日~~~です。
明日も外出carsign04dashお仕事の予定。
さ~、明日は何食べようかな~~~
って、ちゃんとお仕事してからねbleah


明日1日お仕事頑張って、心置きなく
福島へ行きたいと思いますscissors
月曜日休んで周りに迷惑かけないように、
しっかりとやり残す事なくお仕事したいと思いますwink


明日も頑張りましょうpaper

|

« お米が美味しい~~~(^^)v | トップページ | 今日は~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

明日からいよいよ北海道旅行ですね!
北海道は少し涼しいんでしょうね~♪
今頃、K子さんのご両親もいそいそと出かける準備をしておられるんじゃないかな*^^*
楽しみですね~

ファミレスの日替わりランチは、安くてボリュームもあっていいよね!
magu7☆も時々友達と行くんですが
とても口とお財布に優しいです^^v

気をつけて行ってきてね~~(^^/

投稿: magu7☆ | 2012年8月24日 (金) 13時09分

*magu7☆様*

いよいよ北海道旅行です~~~(^^)v
とりあえず明日はK子さん実家でお泊り、
明後日から1泊2日の北海道旅行です(^_-)-☆

ファミレスは庶民にありがたいですよね~~~。
そこそこの金額でお腹一杯になりますhappy01

ありがとうございますm(__)m
明日から気をつけて行ってきます~~~scissors

投稿: miyashita | 2012年8月24日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お米が美味しい~~~(^^)v | トップページ | 今日は~ »