« お休みモード | トップページ | 今日も楽しく野球をしました~~~(*^^)v »

楽しかった飲み会~~~(^^)v

こんばんは(^O^)/


昨夜はブログお休みしてごめんなさいm(__)m

昨日はお仕事が終わってから中学時代からのお付き合いしている
お友達と飲み会beerでしたhappy01
お友達お二人とK子さんとmiyashitaの4人で
数年前から毎年お誕生日会と称して5月・7月・11月と
飲み会をしておりましたが、年々中々会う機会が少なくなり、
なんと今年はまだ一度もお会いしていませんでしたcoldsweats02

そんな訳で久しぶりにお会いしました~~~happy01scissors
楽しかった~~~です。
beerも控えようと思っていたのですが・・・
一昨夜にビールを控えて早く寝たせいでしょうか???
昨日は体調も良くて、お昼ご飯もしっかり食べれて~。
久しぶりにお会いしたお友達との楽しさ嬉しさもあって・・・
そんな訳で、やっぱりbeerを沢山いただいちゃいました~~~bleah
でも、本当に楽しかった~~~happy01
お話しすることがたくさんあって~~~
時間がいくらあっても足りませんでした。
本当に楽しい2時間でした~~~happy01
また今度会う事を約束して、それぞれのお家へと・・・
それぞれの方面の電車に乗ってお別れしました。
本当に楽しかったな~~~happy01

そして我が夫婦も電車に乗って帰ってきました。
我が家は一度乗り換えをして帰るのですが・・・
乗り換えてあとはいつもの駅で降りるだけ~~~。
と安心したのですが・・・・
ある駅でK子さんが「降りる~~~」って・・・
途中下車をしました。
その駅はK子さんが結婚するまで東京にきて一人で
生活していた駅。
「久しぶりに見てみたいな~~~」
ってK子さん言うので、途中下車してK子さんが一人暮らししていた
アパートまで歩いてみました。

「結婚する前は良くこの道二人で歩いたね~」
なんて言いながら、19年前まで一人暮らししていた
K子さんのアパートまで歩いてみました。

アパートまで歩く間に・・・
「このお店で良く飲んだね~」
とか
「アッ!ここにお風呂屋さんあったよね?無くなってるね」
とか話しながら・・・
そしていよいよアパートへ着くと・・・
やっぱり変わっていました。
綺麗なアパートになっていました。
「でもここだよね~~~」
なんてmiyashitaが言うと、K子さんが
「ここだよ~、建物は変わっているけど・・・」
って言いながら突然涙を流して
「ここだよだって○○不動産って書いてあるもん。
 変わって無いもん、懐かしいね~~~」
って・・・
見ると
「入居者募集中、○○不動産」
って看板が貼ってありました。

懐かしくて涙が出ちゃったんでしょうね~~~。
そんな可愛いK子さんでしたhappy01
福島から東京へ来て一人で生活していた7年間ですから、
色々と思い出のあるアパートでしょう。
miyashitaも短い期間ではありますが、お世話になった
アパートですからcoldsweats01

懐かしいアパートを見に行き思いがけない
二人デートをしてきました~~~happy01

その後また電車に乗って無事に帰ってきましたscissors


そんな訳で、昨夜は楽しい時間を過ごしました~~~happy01


さて、今日の土曜日は・・・
午前中にお盆のお片付け~。
提灯をしまったり、盆棚を箱に入れてしまったりしました。

午後からはノンビリとK子さんとお昼寝しましたhappy01
そして4時からK子さんが整体へ、miyashitaが5時から整体へ
行ってきました。

その後3人で夕食をして・・・

今日ものんびりとお家で過ごしました~~~happy01


さ~、明日はシルバー野球baseball
怪我しないように頑張ってきます~~~scissors

|

« お休みモード | トップページ | 今日も楽しく野球をしました~~~(*^^)v »

日記」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに集うお友達との再会と
ひとりで上京されて過ごした日々を思い出して
K子さん、胸に込み上げるものがあったんでしょうね。
お話を聞いていて、ジーンときちゃいます。
たまには途中下車して、懐かしい散策も思い出になりますね。
この夏の思い出がひとつ増えましたネ(^^)heart01

投稿: magu7☆ | 2012年8月19日 (日) 10時09分

miyashitaさん 今晩は^^
気の合うお友達同士で飲むのが一番楽しいね^^♪
あっという間に時間経っちゃうもん。

一人上京して過ごした年月を思い出されたんでしょうね。
K子さんのお話し、私もじんと来ました。
昔過ごした思い出の場所を訪れて見るのも良いもんですね。

投稿: チーちゃん | 2012年8月19日 (日) 18時55分

こんばんは。
デートですか~いいですね~。
思いでのある土地にふらっといきたくなる気持ち、わかります。
今日は、野球を楽しめたのでしょうか??

投稿: やまちゃん | 2012年8月19日 (日) 20時31分

*magu7☆様*

お友達とは本当に楽しい時間を
過ごしました~~~happy01scissors
そして帰りがけに思いがけない
デート~~~heart
懐かしくて楽しかったですwink


*チーちゃん様*

本当に気の許せるお友達とは
楽しい時間を過ごせます~~~happy01
いくら時間があっても足りません^^;

おまけのデートが懐かしくて・・・
二人で昔の事を思い出しながら
帰ってきました。
楽しかったな~~~wink


*やまちゃん様*

結婚後何年ぶりでしょうか?
酔った勢いもあり二人でブラブラ歩いてみました。
懐かしかったですね~~~happy01

おかげ様で今日の野球baseball
楽しくやってきました~~~scissors

投稿: miyashita | 2012年8月19日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みモード | トップページ | 今日も楽しく野球をしました~~~(*^^)v »