« いくら丼 | トップページ | 北海道旅行その① »

ただいま~~~(^^)/

こんばんは(^O^)/


本日、1泊2日の北海道旅行から
無事に帰宅しましたhappy01scissors

夜7時近くに福島空港へ無事に到着。
それから車carで我が家まで・・・
福島空港から20分弱のK子さん実家へは寄らずに
福島空港から真っ直ぐ我が家へ帰宅しました。

帰宅したのは10時過ぎ・・・

北海道旅行記はまたあらためてUPしますね。

明日からまたお仕事・・・
頑張らねば~~~sweat01
今日一日会社お休みしちゃったので、
明日が心配ですsad


でも、本当に楽しかった北海道旅行~~~。
たくさん食べてdeliciousたくさんbeer飲みました~~~happy01

K子さんご家族とは初めてのお泊り旅行で緊張しましたが、
本当に楽しく過ごせました~~~。
楽しかったですbleah

今夜はこれですいませんm(__)m
お休みなさいsleepy

|

« いくら丼 | トップページ | 北海道旅行その① »

日記」カテゴリの記事

コメント

おかえりぃ~~~(^^/
とても楽しかったようで、
無事に帰られてよかったです☆
お土産話が楽しみっ!!
あっと言う間に時間が過ぎたんでしょうね。
今日からのお仕事、頑張ってくださいねhappy01paper

投稿: magu7☆ | 2012年8月28日 (火) 11時52分

*magu7☆様*

アッ!という間の2日間でした。
楽しい時間を過ごした分、
今日からのお仕事が辛かったですcoldsweats02
またいつもの生活に戻りました~~~coldsweats02

投稿: miyashita | 2012年8月28日 (火) 17時57分

miyashitaさん お帰りなさ~い^^*
緊張の中、とっても楽しい旅行になったようで
良かったですね。
これで又、家族の絆が深まりましたね、ほっこりですhappy01heart04

お土産話、楽しみ~っ♪

投稿: チーちゃん | 2012年8月28日 (火) 18時33分

*チーちゃん様*

ただいま~~~(^O^)/
本当に楽しい2日間でした(^^)v
旅行記楽しみにしててくださいm(__)m

投稿: miyashita | 2012年8月28日 (火) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いくら丼 | トップページ | 北海道旅行その① »