« 夏休み最終日 | トップページ | 楽しかった飲み会~~~(^^)v »

お休みモード

こんばんは(^O^)/


今日からお仕事~~~crying
完全に体がお休みモードです。
お仕事モードの体に・・・
って頭も~~~sweat01
今日は思うようにお仕事が進みませんでしたsweat02
明日は何とかテキパキできるように頑張らないと!
思うのですが・・・

お休みの間はちょっとbeerも飲み過ぎちゃったし、
暑いからと言って冷たい飲み物を摂取しすぎました~。
今日は何だか胃の調子が・・・
お昼もあんまり食べられなかったな~coldsweats01

beerも控えて体調整えないと・・・
2~3か月後にまた検査しましょう!
って言われてからすでに4か月・・・
このまま検査行ったら先生に怒られるな~wobbly
この先しばらくbeer我慢しなきゃいけないけど、
明日も飲み会ですsweat01

明日お仕事するとまた土日のお休み。
中々お仕事モードの体に戻りませんねcoldsweats02

とりあえず明日1日お仕事頑張りますか~~~coldsweats01


それにしても、暑いです~~~sweat01
我が家のパソコンpcがあるお部屋は
クーラーが取りつけてありませんweep
現在でも32℃~~~sweat02


クーラーの付いてるお部屋へ行って
早く寝ようっと~~~sleepy
お休みなさい~~~paper

|

« 夏休み最終日 | トップページ | 楽しかった飲み会~~~(^^)v »

日記」カテゴリの記事

コメント

連休明けはなかなかお仕事モードの
スイッチが入りにくいですよねwobbly
おまけに休みの間は、いつもと生活パターンが変わるので
リズムも変わるもんね~
magu7☆もボチボチといつもの生活に戻さなきゃ(^^;
miyashitaさん、胃は大丈夫ですか?
暑い時期はついつい冷たいものを取りすぎるから
お互いに気をつけましょうね!

投稿: magu7☆ | 2012年8月17日 (金) 10時57分

miyashitさん こんにちは^^
そうそう、長いお休みの後の仕事は辛いよね^^;
それにこの暑さだもの~。
今日頑張れば又2連休だからね、ガンバ!!!

ビール、呑みすぎちゃうよね~≧≦
私も気をつけないと!

投稿: チーちゃん | 2012年8月17日 (金) 12時43分

楽しんで飲んできましたか?
私も、家でも、外でも、ついついのんじゃいます。
お客さんがビール注文するだけで、「いいなあ」って思うほど、暑いよね!
K子ちゃんと一緒に、私とも、暑気払い飲み会しましょう!

投稿: みわちゃん | 2012年8月18日 (土) 00時38分

*magu7☆様*

体がお仕事モードになる前に土日の
連休に入ってしまいました^_^;
magu7☆様も昨日からお仕事ですよね・・・
暑いから無理しないように
徐々に体を慣らしていきましょうね^_^;


*チーちゃん様*

昨日は何とかお仕事捗って
体もだいぶ慣れつつあったのですが・・・
慣れる前にまた土日のお休みに突入しちゃいました^_^;

飲み過ぎちゃいますよね~~~beer
miyashita本当に要注意ですcoldsweats02

*みわちゃん様*

こう暑いと飲んじゃいますよね~~~beer
本当に気をつけないと・・・
でも、近いうちに絶対暑気払いしましょうねbleah

投稿: miyashita | 2012年8月18日 (土) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み最終日 | トップページ | 楽しかった飲み会~~~(^^)v »