« 久しぶりに・・・ | トップページ | アッというまに・・・ »

もう一息

こんばんは(^O^)/


今日のお仕事も無事に終わりました~~~happy01
何とか・・・
やっと・・・
ここまできました。
プロジェクト山も、もうすぐ下山ですrun
後は来週の月~水の3日間で最終作業を終えれば、
木曜日からの夏休みを無事に迎えられます。

今日のお仕事が終わって、明日明後日は
一息つけそうです。
と言っても、今まで手に付けられなかった通常のお仕事が
テンコ盛りに溜まっておりますので、明日明後日で
何とか少しでも多く片付けておかないと~coldsweats01
それはそれでまた大変ですが・・・coldsweats02



さ~、明日明後日でできるだけお仕事片付けて、
土日は野球baseballをやって・・・
月・火・水と3日間最後のプロジェクトの仕上げ作業に
全力で集中してやり遂げたいと思います。


今日のお昼も夜もしっかりとお米をいただきました~~~happy01scissors
お米を食べて、夏休みまでの数日を夏バテしないように
頑張ります~~~happy02


皆様も毎日暑いので夏バテしないように
くれぐれもお気を付けくださいね(^_-)-☆

|

« 久しぶりに・・・ | トップページ | アッというまに・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

なんだか目処がつくと、気分も軽やかに頑張れそうですよねshine
あと少し、がんばれ~~~
お盆休み、心おきなくお休みできますようにhappy01

ほんと、毎日の暑さに負けないように
しっかり食べて、水分補給して
ダウンしないように乗り切りましょうネヽ(´▽`)/

投稿: magu7☆ | 2012年8月 2日 (木) 11時45分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

後もう少しです・・・
頑張ります(*^^)v
今日もしっかりご飯をいただきました。
バテないように頑張ります。
magu7☆様もお体にはくれぐれも
お気を付けくださいねm(__)m

投稿: miyashita | 2012年8月 2日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに・・・ | トップページ | アッというまに・・・ »