« 痛い・・・。 | トップページ | もう一息 »

久しぶりに・・・

こんばんは(^O^)/

後少し~。
明日一日が終われば残りの下りもあと少しとなります。
明日の作業を終えれば木・金と一息つけそうです。

そんな今日は・・・
お弁当が無かったので、お昼ご飯は久しぶりに
お外でお昼ご飯。

そこで久しぶりに以前行った事のあるお蕎麦屋さんへ
足をのばして見ました。

ここ最近お仕事の追われて落ちついて食べていなかった
お昼ご飯。
時には2時半過ぎにお弁当を食べたり、
時には抜いちゃったり・・・

そんな今日は久しぶりに一人でのんびりといただきました。

Ncm_0148
以前にいただいたお蕎麦とネギトロ半丼のセット。
今日は暑いのでお蕎麦は冷たいたぬきそばにしました。
これでお値段500円。
お得ですhappy01

ここ最近体重が落ちてきていて、
少し気になっていたので・・・
今日はしっかりお米をいただきましたscissors
落ちついてゆっくり時間をかけて、
美味しくいただきました。


夜もビールを1本にして、
ご飯をいただきました。

さ~て、明日一日体調整えてお仕事頑張りま~すwink

|

« 痛い・・・。 | トップページ | もう一息 »

日記」カテゴリの記事

コメント

えぇ~~~~flair
これで500円ですかぁ~~~note
めちゃくちゃ安いですよね!!
久しぶりのお店で、久しぶりにゆっくりと
お昼ごはんを食べることができてよかったです(*^^*)
やっぱりしっかり食べないとパワーも出ませんよね。
お仕事ももう少しで落ち着きそうなんですねnote
毎日暑いですが、ムリしないように頑張ってくださいね(^^/

投稿: magu7☆ | 2012年8月 1日 (水) 11時19分

miyashitaさん こんにちは^^
久しぶりにゆっくりランチが出来て良かったですね^^
そうそう、この暑さですからご飯はしっかり頂きましょ!

仕事の方も一息つけそうで、ひと安心だね。

投稿: チーちゃん | 2012年8月 1日 (水) 17時17分

*magu7☆様*

そーなんですよ~!
これで500円です(^^)v
お財布にやさしくてお腹一杯です(^O^)/

昨日も今日もしっかりとお米をいただきました。
夏休みまであと一踏ん張りです。
しっかり食べて夏バテしないように
頑張ります(*^^)v
いつもありがとうございますm(__)m


*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
昨日も今日もしっかりとお米をいただきました(^^)v

お仕事ももう一息、夏休みまでもう少し!
しっかり食べて頑張ります(*^^)v

投稿: miyashita | 2012年8月 1日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛い・・・。 | トップページ | もう一息 »