« K子さん実家2日目 | トップページ | お盆 »

今年最大のイベント

ただいま~~~&こんばんは(^O^)/


今日もまたK子さんご両親とお買い物~~~carsign04dash
昨日に引き続き今日も4人でお出かけしました。

実はですね・・・
今月の26日~27日と1泊2日で北海道へ旅行へ行くんです。
前々からK子さん弟ご夫婦と企画していたんです。
K子さんのお父さんだけいまだに飛行機に乗った事が無いとの事なので、
いつかはお父さんを飛行機へ乗せてあげようと・・・
そこで昨年の3月で金婚式を迎えたK子さんご両親。
金婚式のお祝いに北海道旅行へ連れてってあげようと・・・
本当は昨年に企画していたのですが、あの大震災で
それどころでは無くなってしまいましたcrying
そんな訳で改めて今年になって企画しなおして、
今月に行くように弟さん夫婦と話して企画しました。

そんな訳で今日は旅行へ行く時のお買いもの~~~。
お父さんとお母さんの為にお買い物へ行きました。
Ncm_0179
色々なお店が揃っているショッピングセンターへ
行きました~~~。
靴屋さんへ行ったり洋服屋さんへ行ったりと
お父さんとお母さんの必要な物を買ってきました~~~happy01

お買い物が終わってお昼ご飯を食べて帰宅。
昨日はラーメンだったので今日はお蕎麦屋さんで昼食。

珍しいんですよ~、お父さんが2日続けて一緒に出かける事なんて・・・
いつもなら「俺は行かないから皆で行って来い」って言うのに・・・
今回は2日も続けて一緒にお出かけしましたhappy01

お買い物を終えて、お昼ご飯を食べて帰宅。
その後はお昼寝~~~sleepy
窓を開けるだけで涼しい風が入って・・・
今日もぐっすりお昼寝しちゃいました~~~happy01
2時間くらい寝ちゃいましたcoldsweats01
だって本当に涼しくて気持ちいいんですよ~~~wink


グッスリとお昼寝してから帰る準備をして車に荷物を
積んでたら、お母さんがお野菜をたくさん採ってきてくれて・・・
お野菜やお米、その他にも色々な物をいただいて車一杯ですhappy01
Ncm_0180
ありがたいですね~~~。
沢山いただいて・・・
本当に感謝ですm(__)m

お別れするのが寂しかったですが・・・
5時半ごろに一緒に夕食をして、6時半ごろ
K子さん実家を出発しましたbearing

また2週間後は旅行で直ぐに着ますから~~~。

って言いながら我が家へと・・・

9時過ぎには我が家へ到着する予定でしたが、
高速道路で事故渋滞が・・・wobbly
まだ上りで渋滞するはずが無いのに・・・
事故渋滞6kmで通過に100分と・・・
事故現場まで辿り着くのに本当に時間がかかりました~crying

やっとの思いで事故現場を通過。
なんとトラックが2台炎上した跡が・・・

そんな訳でいつもより1時間半以上多くかかって
何とか無事に我が家へ到着しました~~~coldsweats01


さ~て、明日はお寺とお墓参りへ行きます。
お盆ですね。

|

« K子さん実家2日目 | トップページ | お盆 »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん おはよ^^
K子さんのご両親様金婚式を迎えられたんですね。
おめでとうございます。
旅行へはご家族皆さんでいらっしゃるんでしょうか?
楽しい旅になりますように!!

K子さんのご実家は相変わらずほのぼのしてて
良いですね^^*
私まで幸せな空気に包まれます。

大きな地震がありましたね、大丈夫でしたか?

投稿: チーちゃん | 2012年8月13日 (月) 07時49分

miyashitaさん、お帰りなさい(^^/

なんと!親孝行!
きっとK子さんのご両親はもちろん、
K子さんもきっと嬉しいよねheart04
お互いの家族を大切に思い合えるのって
とても素晴らしいことだもんhappy01flair
きっと楽しい北海道旅行になりますね!

帰省シーズンは事故も多いですよねsweat02
渋滞に巻き込まれて大変でしたねsweat01
miyashitaさんたちが無事に帰ってこられて安心しました。

投稿: magu7☆ | 2012年8月13日 (月) 11時08分

*チーちゃん様*

そーなんです、昨年金婚式を迎えられた
K子さんのご両親。
そのお祝いでご両親と弟さん夫婦と
我が夫婦と6人で北海道旅行へ行ってきます(^^)v

一昨日の地震はちょうど弟さん夫婦が帰宅して、
皆で夕食を食べようとしていた時でした。
一瞬縦にドスンと落ちたような感じで
その後横揺れが少し・・・
震度2位で大きな地震じゃなくて良かったです^^;
ご心配ありがとうございますm(__)m

*magu7☆様*

magu7☆様、ただいま~~~(^O^)/

いつもK子さんが我が親を良くしてくれるので、
miyashitaもK子さんご両親を大切にしたいと
心がけております。
ご両親、弟さんご夫婦と6人で
楽しい北海道旅行にしたいと思います(^^♪

ありがとうございますm(__)m
事故渋滞で時間がかかりましたが、
無事に帰ってきました~~~(*^^)v
magu7☆様のご主人様も、
長距離運転でしたが、ご無事にご帰宅されたようで
良かったですm(__)m

投稿: miyashita | 2012年8月13日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« K子さん実家2日目 | トップページ | お盆 »