« 左わき腹が・・・ | トップページ | お米が美味しい~~~(^^)v »

ちゃんと覚えてて・・・

こんばんは(^O^)/


まだまだ暑いですね~sweat01
さて、今日も7時まで残業のK子さんを待って
一緒に帰ってきました。
K子さん6月から毎日7時まで残業crying
ちょっとお疲れもーですcoldsweats02

それでも今日の帰りに、
駅に着いてcarの停めてある駐車場まで
歩いて行こうとしたら・・・
「アッ!今日はケーキ買って帰ろう」
って、イチゴショートとチョコショートを
2個づつ買ってくれました。
なんかあったっけ?
と思ったら
「今日はお父さんのお誕生日でしょ」
って~~~happy01
我が父のお誕生日をK子さんがちゃんと覚えててくれました。
さすがK子さんですねm(__)m

生きていれば80歳のお誕生日でした。
今年の10月はもう七回忌です。
あれから6年・・・
時が経つのは早いですね。

いつもならケーキとか甘い物は食べないのですが、
今夜もビールbeerを控えたので、
今夜は母とK子さんと一緒にチョコショートを
遠慮なくいただきました~~~cake

Ncm_0183

美味しかったです~~~scissors

さ~て、明日も頑張りましょうhappy01

|

« 左わき腹が・・・ | トップページ | お米が美味しい~~~(^^)v »

日記」カテゴリの記事

コメント

さすが!kこちゃん!
いつも、いろんなところに気遣いされてますね!
幸せですね!miyashitaくん!

投稿: みわちゃん | 2012年8月22日 (水) 00時10分

miyashitaさん おはよう^^
ほんとに気遣いの出来る優しいK子さんですね。
私なんて、義父の誕生日何時だったか忘れてますぅ。
こういう所も見習わなくちゃ!です。

本当にmiyashitaさんは幸せ者だね。

投稿: チーちゃん | 2012年8月22日 (水) 07時15分

K子さんご自身も残業でお疲れなのに、
ちゃんとお父様のお誕生日まで覚えてらして。
本当に気配りのできる優しいK子さんです。
miyashitaさんもいっしょにケーキを食べたんだ^^@
わは! めっちゃ美味しそ~~~lovely

投稿: magu7☆ | 2012年8月22日 (水) 14時37分

*みわちゃん様*

本当にいつもありがたいと思って
おりますm(__)m


*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
いつもK子さんに気配っていただき
助けられておりますm(__)m
miyashitaもK子さんご家族の
お誕生日は覚えておりませんsweat01
ダメですね・・・
これから覚えるようにします^^;


*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
本当にK子さんにはいつもいつも
助けられておりますm(__)m
おかげで美味しくケーキを
いただきました^^;

投稿: miyashita | 2012年8月22日 (水) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 左わき腹が・・・ | トップページ | お米が美味しい~~~(^^)v »