« 北海道旅行その② | トップページ | 北海道旅行その④ »

北海道旅行その③

今日はいよいよ2日目・・・
まずは朝編です。


ホテルのお部屋はそれぞれの夫婦部屋にしました。
我が夫婦は6時ごろ起きました。
起きてから窓の外を見ると・・・
Ncm_0190
朝日が目の前に・・・
山の上に朝日が綺麗に見えました~~~happy01
この景色を見ただけでなんだか気分が
清々しくなりました~~~scissors

ホテルの窓から見た景色。
Ncm_0191


Ncm_0192

山々に囲まれた中にある
北海道登別温泉spa

朝から素敵な景色で癒されましたhappy01


その後miyashitaは朝風呂へ入ろうとしましたが、
K子さんは「お父さんお母さんの部屋へ様子見てくる」
って隣の部屋へ行きました。

K子さんが我が部屋へ戻ってくると
「父ちゃんが散歩に行くって言うから一緒に行ってくるね、
 一人でお風呂入ってきてね」
って言われて・・・
miyashitaは言葉に甘えて一人でノンビリと朝風呂を
堪能させていただきましたhappy01

お風呂からあがってお部屋に戻ると、まだK子さん親子は
戻ってきていませんでした。
一人でお水を飲みながら帰りを待っていました。
きっと父娘で旅行へ来てお散歩なんてした事ないので
二人でノンビリとお散歩しているんだろうな~~~
なんて思いながら、K子さんが戻るのを
待っていました。
少ししてから、K子さん親子もお散歩から帰ってきて、
朝ご飯へと6人皆で行きました。

朝から皆食欲モリモリ~~~happy01
miyashitaも珍しくご飯をお代わりして、
朝から2杯もお米をいただきました~~~delicious

朝食後荷物を用意して帰る準備をしました。

お天気が良くて、ホテルの窓から見る景色が素敵でした~~~happy01


今夜はここまで、ごめんなさいm(__)m
本当は2日目の事を全て書き終えて完了しようと思ったのですが・・・weep
日記書いてると色々な思いがこみ上げてきて・・・
時間がアッというまに過ぎてしまって・・・
また続きは今度ねm(__)m

本当にごめんなさいm(__)m

北海道旅行記はまだまだ続くよ~~~coldsweats01

|

« 北海道旅行その② | トップページ | 北海道旅行その④ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashittaさん おはよ^^
さすが、北海道は雄大ですね。
清々しい気持ちになります。
こんな美味しい空気を吸ったら
朝ご飯も、もりもりいけそうです^^;

ご両親とK子さんと親子のお散歩
ご家族そろっての夕食
そして、サプライズ☆
素敵過ぎて、ほろっとなりました。

投稿: チーちゃん | 2012年8月31日 (金) 09時27分

ほんと、素晴らしい風景ですね~
こんな景色がお部屋から見えるなんて
素敵だな~shine

K子さんと、お父様の朝の散歩も
なんだかほのぼのしていいですね。
清清しい空気の中を、どんな会話があったんでしょうね(^^)

まだまだ続きがるんですねnote
さーて、次はどんなお話かなwink

投稿: magu7☆ | 2012年9月 1日 (土) 14時19分

*チーちゃん様*

お天気に恵まれて、朝から素敵な
景色を見られました~~~happy01

K子さんもお父さんと二人でお散歩して
楽しかったようです~~~happy01

本当に家族みんなで楽しい、素敵な旅行に
なりました~~~happy01

*magu7☆様*

お天気に恵まれて、素敵な景色に
癒されました~~~happy01
K子さんもお父さんと二人で
お散歩へ出かけて楽しかったようです(^^)v

本当は完結しようと思ったのですが・・・
まだ続きます^^;
よろしければお付き合いくださいm(__)m

投稿: miyashita | 2012年9月 1日 (土) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道旅行その② | トップページ | 北海道旅行その④ »