« 走った走ったシルバー野球、だけど・・・(-_-;) | トップページ | あと1日~~~ただ・・・ »

最後の仕上げ

こんばんは(^O^)/


さ~、この3日間でプロジェクトのお仕事の
最後の確認作業です。

確認するための物が、下請けの業者さんから
午前中に届くはずでしたが・・・
miyashitaは別のお仕事で午前中外出carsign04dash
お昼ギリギリに帰社すると、プロジェクトのメンバーが
「まだ届いてないよ~~~coldsweats02
って・・・。
その後少しして荷物が届きました。

確認作業は午後からという事で・・・
午後から集中して確認作業。

そして、今日は夕方6時30分から新商品の
説明会へ出席して欲しいと・・・
今日、急に言われて出席しました。
終わったのは夜8時過ぎでしたweep

そんな訳で帰宅したのは9時半過ぎ・・・
それからお風呂に入って夕食。
何だか月曜日から疲れた一日になりましたcrying


さて、明日はもっと集中して最後のプロジェクトのお仕事を
しなければ~~~~~coldsweats02
あと2日です。
あと2日間頑張れば夏休みです。
あと2日、頑張りますか~~~happy02



そーそー、昨日あんなにたくさん走ったのに~
今日はそんなに足が痛くないの・・・coldsweats01
なんででしょうか?
もしかして明日・・・?
それより明後日・・・?
いつもはその日かその次の日に筋肉痛に悩まされるのに・・・
今回はなんか感覚が違いますweep

なんか明日が怖いな・・・wobbly

|

« 走った走ったシルバー野球、だけど・・・(-_-;) | トップページ | あと1日~~~ただ・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、こんにちは(^^)

最後の仕上げが順調に進んで
二日後からのお休みが楽しく過ごせますようにflair
暑いからムリがないように頑張ってくださいね。

大丈夫!
miyashitaさん、ここんところ忙しくて筋肉も使っていたのかも知れないですね~
いろいろ動き回っていたので筋肉痛は出ないかも^^

投稿: magu7☆ | 2012年8月 7日 (火) 14時01分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

何とか今日も無事に終わりました~~~(^^)v
さー、残すところあと1日となりました。
明日も1日頑張ります(*^^)v

何だか今日はちょっと
足が痛いような気がします~~~(*_*)
もしかして明日はもっと痛いのかな(?_?)

投稿: miyashita | 2012年8月 7日 (火) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走った走ったシルバー野球、だけど・・・(-_-;) | トップページ | あと1日~~~ただ・・・ »