« 今日も楽しく野球をしました~~~(*^^)v | トップページ | ちゃんと覚えてて・・・ »

左わき腹が・・・

こんばんは(^O^)/


今日から1週間のお仕事の始まり・・・
昨日は体も気持ちも心地良い1日を過ごしましたが、
今日からお仕事。
お仕事となるとやっぱり体も気持ちもdowndownですねweep
まだまだ日中は暑いですしね・・・sweat01

でも、今週のお仕事が終われば~~~。
日・月と福島ご家族との北海道旅行airplaneが待っております。
お父さんお母さん、弟さん夫婦と6人で
1年遅れの金婚式のお祝いで旅行へ行ってきますhappy01
さ~、頑張って今週のお仕事乗り切らねばですね。

あ~、でもまだ・・・
1泊2日の行程を何にも決めていませんsweat02
ある程度の観光場所などを決めて、土曜日に
弟さん夫婦と打ち合わせをしないと~~~。
ご両親をあちらこちらへ歩いて観光させるのも返って
疲れちゃうので、そこそこの名所を観光して
温泉でゆっくり、のんびりできれば良いな~
って思っていますhappy01
さ~、何とか良い行程を考えなきゃ~~~coldsweats01


さて、今日は・・・
お仕事で2時間くらい外出しましたcarsign04dash
車の運転をしている時に、何だか左わき腹が痛いsweat02
と感じて・・・
そんなに激痛では無かったので、シートベルトで
擦れてるのかな~?なんて思っていました。

帰宅後に鏡で見てみると・・・
丸い痣ができてましたdespair
痛みの原因はこれか~と思って、
「アッ!そーだ、昨日のシルバー野球で死球が当たったところだ」
って思いだしました。
外傷で、ただの打撲。
原因が分かって安心しました。
でも、なんですぐに思い出さなかったんでしょうかねcoldsweats01


さ~、北海道で美味しい物をたくさん頂けるように、
胃の調子を整えるようにと今夜はビールbeerを控えましたwink
今週はビールbeerを控えて北海道旅行へ万全の体調で
いかれるように努力します~~~scissors

って、できるかな・・・sweat01

|

« 今日も楽しく野球をしました~~~(*^^)v | トップページ | ちゃんと覚えてて・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

よかったぁ~~
原因がわかったら少し安心しました^^

そっか!
もうすぐ北海道旅行ですね!
K子さんのご両親もきっと楽しみにしておられるでしょうねhappy01notes
miyashitaさんはプランを立てるのが
とても上手だもん♪
わぁ~ワクワクしますねlovely

投稿: magu7☆ | 2012年8月21日 (火) 11時51分

*magu7☆様*

そうなんです、もうすぐ
旅行なんですよ~~~。
でもまだ何も企画していなくて・・・sweat01
今回はK子さん家族がメインなので
緊張しちゃいます^^;
でも、何か考えなきゃ~~~ですsweat02

投稿: miyashita | 2012年8月21日 (火) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も楽しく野球をしました~~~(*^^)v | トップページ | ちゃんと覚えてて・・・ »