« あと1日~~~ただ・・・ | トップページ | やっと落ち着いて・・・ »

明日からお休み(^o^)

こんばんは(^O^)/

今日でやっとプロジェクトのお仕事がひと段落しました。
でも・・・
miyashitaは明日・・・
本当に最後の最後・・・
最終確認をお家でします。
下請け業者さんからmiyashitaの自宅のパソコンに
データを送っていただき本当に最終の確認作業をして
プロジェクトのお仕事が終わります。

今日、確認作業を終えて修正個所を下請け業者さんに依頼して
「あ~これで終わった~~~あとはよろしくね」
って下請け業者さんに言った我が上司の言葉。
「まだ終わってないんだよ~~~、明日の最終確認作業が
 あるんだよ~~~それが終わって本当に終わりなんだよ~~~」
ってその時どんだけ言ってやりたかったか・・・crying

プロジェクトのメンバーの方は
「明日何かあったら携帯に電話してね、悪いけどごめんね」
とか
「明日申し訳ないけど頼むね」
とか言ってくれるのに・・・
あの我が上司は
「これで終わったから今日は帰るね~~~」
と定時でサッサと帰りましたcrying
もうmiyashitaの中では上司の存在すら無くなりましたねwobbly
申し訳ないですが無視です。
本当は「無視」って人として一番やっては
いけない事なんです。
愛情の対義語は「無関心」「無視」だそうです。
分かってはいるんですが・・・
分かってはいるんです、
でも、もうmiyashitaには無理かも・・・


とりあえず悩んでいる時間も無いので、
明日の業者さんからのデータを自宅で待機して
本当に最後のプロジェクトの作成作業を終えたいと思いますm(__)m

|

« あと1日~~~ただ・・・ | トップページ | やっと落ち着いて・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

どうか!どうかmiyashitaさんの
最終確認のお仕事が何事もなく終わり
気持ちよくお休みに入れますように(人)

ったく。。
どーしよーもない上司さんだdespair
miyashitaさんがそう思うのは無理もないですって。
magu7☆も同じく怒り爆発か、諦めの境地ですdown
もうあてにできませんよ~~sweat01
でも、ちゃんとわかってくれてる人はたくさんおられるので、
最終確認、どうか頑張ってネo(*^▽^*)o

投稿: magu7☆ | 2012年8月 9日 (木) 12時08分

miyashitaさん こんにちは^^
相変わらずどうしようもない上司さんですねannoy
無視も仕方ないですよ~。
最終の確認作業が無事済んでお休みに入れますように!!
楽しい夏休みを送ってくださいね~^^*

投稿: チーちゃん | 2012年8月 9日 (木) 16時01分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
今日、無事に最終確認を終えて
本当にこれで終わりです(^^)v

明日から心置きなくK子さん実家へ
行ってきます~~~(^^)v


*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
無視なんて・・・
本当は絶対にいけない事なんでしょうが
もう無理ですね・・・(T_T)

おかげ様で今日の確認作業も
無事に終わりました(^^)v
明日から心置きなくK子さん実家へ
行ってきます~~~(^O^)/

投稿: miyashita | 2012年8月 9日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと1日~~~ただ・・・ | トップページ | やっと落ち着いて・・・ »