« 最後の仕上げ | トップページ | 明日からお休み(^o^) »

あと1日~~~ただ・・・

こんばんは(^O^)/

今日も無事にお仕事終わりました~~~scissors
さ~いよいよ明日で最後の確認作業が終われば
夏休みへと入れます~~~happy01
って・・・
ところがですよ・・・
今日確認して出てきた修正の最終確認は、
明日の夕方に修正個所を確認して終わります。
ところが明日確認してでてきた修正の最終確認は???
もちろん明日中に最終確認はできません。
いつやるの?
って事になり・・・
スケジュールの詰めの甘さが露呈しましたcrying
「確認して下請け業者に渡せば終わり」
って安易な考え・・・
この事が今日の夕方になって発覚crying
明日の確認作業での修正個所は間違いなくあると思います。
その修正の最終確認をしない限り下請け業差の作業は
そこでストップします。
そりゃそうですよね~、業者さんだって本当に最終の確認が
できないと、出来上がってから間違っていたなんて言われたら
大変な事ですからね。
さて、その本当に最終の確認作業はどーするか?
って事になりました。
何の反応も無い我が上司にannoy
責任者でしょうあんたpunch
って思いましたが・・・
腹を立てるのもバカバカしいので、
「miyashitaの自宅のPCにデータ送ってください」
って答えたmiyashita。

そー言えば去年の夏も同じような事を・・・
夏休みの最初の日に確認作業をするため
業者さんから我が家のPCにデータを送ってもらい
確認したような・・・
(その時の日記はこちらでした。)

結局今回も同じパターンcrying
学習能力が無いって言うか、仕事に対して責任が無いって言うか・・・
「そー言えばさ~前も休みの時に電話かかってきたよな~」
って凄く迷惑そうに言いだした我が上司の言葉wobbly

今回は絶対に電話しない!完成した後から文句なんか絶対言うなよ~
って言葉を胸の奥にグッと押さえて・・・


そんな訳で、明日のお仕事が無事に終わろうが終わるまいが
明後日からの夏季休暇初日は自宅でお仕事になりましたcrying

たまたまK子さん実家へ帰るのも10日からにしていたので
都合は良いのですが・・・
それに自宅で確認できればお家の事もしながら
できますので、出勤するよりは少し気が楽ですけどねdespair

たださ・・・
自分たち製作スタッフも
(って言ってもあの上司を含め3人しかいませんが・・・)
スケジュールの管理に気を抜いていましたが、
責任者が(あの上司)もっと気を使ってやって欲しいな~
自分の言いたい事だけは言い通すのに、部下や他の部署の
若い子には上から目線ですからね・・・


なーんて愚痴ばっかり言っていてもお仕事は進まないので、
とりあえずプロジェクトのお仕事が最後まで終わるように
責任もってやりたいと思いますhappy01scissors
もう少しなので頑張ります。



さてさて、明日はお仕事が終わってから・・・
久しぶりにK子さんのお友達との飲み会beerですhappy01
藤○さんのコンサートへ9月に行くそうで、
チケットを渡しながら暑気払いです~~~happy01
miyashita、飲み過ぎて愚痴らないように気をつけないと~~~happy02


とにかくあと1日頑張ります。

|

« 最後の仕上げ | トップページ | 明日からお休み(^o^) »

日記」カテゴリの記事

コメント

そうそうcoldsweats02
前にも同じようなことがありましたよねsweat02

チッ。(舌打ちしてます^^)
あの上司・・・・
magu7☆がお仕置きしてやるぞ!!punch
なんて、ここで憂さ晴らししながら
とにかく暑いので、miyashitaさんも無理がないように頑張ってね!
おウチでまで仕事もかわいそうだなsad
とにかく応援してるよhappy01scissors

あ! 久しぶりだね!
K子さんの藤○○人さんのコンサートnote
いつも頑張ってるK子さんだもの。
しっかり楽しんできてほしいです*^^*

投稿: magu7☆ | 2012年8月 8日 (水) 13時39分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

今夜は楽しい暑気払いをしてきましたhappy01
明日はとりあえずお家で確認作業
頑張りますhappy01
誰かがやらなきゃいけないので・・・
頑張ります(^^)v

K子さんも久しぶりのコンサートで
来月のコンサートは楽しんで
きていただきたいですね(^^♪

magu7☆様、
いつも応援本当にありがとうございますm(__)m
本当に嬉しいです(^_-)-☆

投稿: miyashita | 2012年8月 8日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の仕上げ | トップページ | 明日からお休み(^o^) »