« 今日はしっかりお昼ご飯 | トップページ | その訳は・・・ »

早速~(^^♪

こんばんは(^O^)/

やっと今日になって・・・
今作業中のプロジェクトのお仕事が・・・
何となくですが・・・
最初の山が見えかけてきました~。
ただまだ漠然としていますがねcoldsweats02
それに条件が付属されています。
それは今度の3連休に1日でも出勤すること、
それから21日22日の土日は両日出勤が・・・

今度の3連休は14・15日で父の実家で、昨年亡くなった
父の実家を継いだ兄(長男)の1周忌があり、
どーしても法事へ行かなければならないので、
3連休最終日しか出勤できません。

先日休日出勤した先輩と相談してmiyashitaの我がままを
聞きいれてくれて、また二人で月曜日に出勤する事になりましたcrying
本当なら3連休のうち2日くらい出勤したいところですが、
今回ばかりはどーしても・・・
何とか3連休の最終日に出勤して、何とか間に合うように・・・
そして次の土日は両日出勤にとはならないようにと、
先輩と二人で頑張って作業したいと話しております。

そんな訳で3連休最終日の月曜日は休日出勤となりましたcrying

法事では父の実家、長野県まで行ってきます。
法事は土曜日なので朝行って、法事が終わったら
真っすぐ帰宅しても良いのですが・・・

ここだけのお話ですよ~coldsweats01
実はこんなに今の作業が切羽詰まるとは
全く予想をしていなかったので・・・
長野まで行って日帰りも我が母も疲れるだろうし、
せっかく3人で長野まで行くんだから1泊して温泉spaでも
入ってこようか~~~なんて軽い気持ちで・・・
お宿を予約しちゃっていたんですwobbly

そんな訳で実は・・・
確かに法事なんです。
でも日帰りしようと思えば・・・
でも、家族3人で・・・
温泉spaにも行きます。

何だか気持ち的には・・・
ちょっと複雑です~~~wobbly

そんな事情もあるので、月曜日に出勤しようと言ってくれた
先輩には感謝ですm(__)m
その分月曜の休日出勤はお仕事頑張りますm(__)m
何だか支離滅裂ですが・・・
ここだけのお話ですm(__)m

そしてなおかつ明日は・・・
できれば会社を6時30分過ぎには上がりたいんだけどな・・・
その訳はまた明日ね(^_-)-☆

まずは明日、少しでも早くお仕事を上がれるように
頑張りますscissors

なんだか・・・
忙しいですcrying


さて、前置きが長くなりましたが・・・
早速今日のお昼に~~~
パチリcamera
Ncm_0076
新しいお弁当入れの・・・
今日のお弁当ですhappy01
今日もしっかりお米をいただきました~~~scissors

美味しかったです~~~bleah

|

« 今日はしっかりお昼ご飯 | トップページ | その訳は・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

お仕事の「山」が見え始めたとのことで
magu7☆も少しホッとしてきました。
でも、せっかくの連休・・・お仕事で出なくちゃいけないんですねsweat02
以前から予約されていて、お母様も日帰りだと絶対にしんどいですよ!
月曜の出勤に備えて、お湯につかって英気を養ってきてくださいhappy01scissors

わぁ~美味しそうだな~
これはしっかりお昼ご飯が食べれます♪

投稿: magu7☆ | 2012年7月12日 (木) 14時14分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
山が見えたとはいえまだまだ・・・
でももう少しです~。
頑張りますscissors

法事のついでですが・・・
家族で温泉に浸かって少しですが
ノンビリしてきますhappy01
そして休日出勤頑張りますscissors

投稿: miyashita | 2012年7月13日 (金) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はしっかりお昼ご飯 | トップページ | その訳は・・・ »