« 気が抜けたかな・・・ | トップページ | あぢ~(・_・;) »

急ピッチで・・・

こんばんは(^O^)/


急ぎ足でお山を下山しておりますweep
今日は昨日より作業が進みました(^^)v
余計な作業を頼まれなかったので・・・^^;

でも、頼まれるとやっちゃうんだよな~~~(^_^;)
忙しいから断ればいいのに・・・
でも・・・
やっちゃうんですよね~~~coldsweats02
断ればいいのにね・・・despair

でも・・・
やっと今日、最終的な作業工程が見えてきました。
余程の事故が無い限り今後の休日出勤は無くなりそうですhappy01

ただ・・・
依頼している業者さんとの進捗状況が関わってくるので、
安心はできませんcoldsweats02

一番心配なのは・・・
8月の夏季休暇です。

今日打ち合わせした依頼先業者さんとは大丈夫な、
ようなスケジュールなのですが・・・
万が一、事故があったら・・・
夏休み中の出勤もあり得るかもcrying

って感じのギリギリのスケジュールですwobbly

今後の休日(夏季休暇も含めて)は出勤しなくても
済むように・・・
後2週間頑張ってみますhappy01


予定では、今度の週末も出勤しなくて済みそうだし・・・
久しぶりに野球baseballに参加できそうですhappy01


とりあえず明日も頑張ります^^;

|

« 気が抜けたかな・・・ | トップページ | あぢ~(・_・;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん こんにちは^^
慌てて下山してくれぐれも転げ落ちませんように!!
慎重にね。
頼まれると断れなくやっちゃう・・・
そこが責任感の強いmiyasjitaさんの良い所ですもの
業者さんが信頼して頼んじゃうんでしょうね。
夏休みはゆっくり出来るといいね。

宮城も今日から夏本番を迎えそうです、暑いよ~^^;
野球楽しんでね、水分補給も忘れずにhappy01

投稿: チーちゃん | 2012年7月26日 (木) 09時58分

断りきれないのがmiyashitaさんの
本当にいいところだと思うhappy01
でも、困ったり、疲れたりすることも多いでしょうから、少しかわいそうな気も・・・・(^^;

よーしflair
この調子で順調にいきますように!
もう休日出勤しないでもよければいいな。。
どうか無事にこのお仕事が終わりますように!

投稿: magu7☆ | 2012年7月26日 (木) 12時22分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
急ぎながらも正確にと
何とか進めております^^;
無事に夏休みを迎えられるように
頑張ります(^^)v

こちらも暑くなりました~~~(-_-;)
あちらこちらで35℃を超える気温。
本当に蒸し暑いです~~~。

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
頼まれたまま忘れる事も多々あり・・・(-_-;)
翌日思い出して慌てる事もあります。

この調子で何とか進めばよいのですが・・・
まだまだ前途多難かな。

投稿: miyashita | 2012年7月26日 (木) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が抜けたかな・・・ | トップページ | あぢ~(・_・;) »