« 爆睡・・・ | トップページ | 気が抜けたかな・・・ »

プロジェクト山登頂

こんばんは(^O^)/

やっと・・・
やっとこさ登り切りました。
今日も朝からバタバタしながら・・・
何とかプロジェクト山の山頂に辿り着きました~~~coldsweats01

いや~この1ヶ月は辛かったな~~~crying
なんてったって、プロジェクト以外にも通常のお仕事も
しなければなりませんからね・・・
もう本当に泣きそうでしたよ~~~weep

何とか今日でお山に辿り着きましたが・・・
後は下るだけです。
山頂から景色を見る余裕もありません。
約1ヶ月かかって登頂したお山ですが、
後はたった2週間で下山です。

急いで下山しないと遭難しちゃうくらいのスケジュールですcrying

とりあえず今日で一段落しました。

が・・・
今まで手をつけていなかったお仕事の作業もしなきゃ~~~crying

業務日報も7月10日で滞っておりますcoldsweats01

やる事盛りだくさん・・・
また明日から頑張るしかないですねweep

今夜はビールbeerをいただいております。
もう1本飲んで寝ますm(__)m
今夜だけ・・・
また明日から控えます(-_-;)

できるかな・・・

アッ!
自治会の回覧版も作らなきゃ~~~crying

|

« 爆睡・・・ | トップページ | 気が抜けたかな・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん こんにちは^^
おおー!山頂にたどり着いたのですね!
良かったね、おめでとう~☆
も、束の間今度は大急ぎで下山ですか・・・
足元、充分気をつけてね。

良いんです良いんです、今回はご褒美ですbeer
お疲れ様でした。

投稿: チーちゃん | 2012年7月24日 (火) 12時26分

パンパカパーンflairflairflair
登頂、おめでとう!!
本当に大変な1ヶ月でしたね!
でも、ちゃんと成し遂げたmiyashitaさんに
心からmagu7☆は拍手を贈りますhappy01
特別にビールbeerで乾杯して
今までの疲れを癒してください♪
また明日から節酒、頑張ってね~(^^/

投稿: magu7☆ | 2012年7月24日 (火) 16時36分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m

やっとの思いで辿り着いたお山は・・・
やっぱり下りなければなりません(-_-;)
転げ落ちないように、充分注意して
下りますね。
本当にいつもありがとうございますm(__)m
頑張ります(^^)v


*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
これからの山下りも大変ですが・・・
頑張ります(^^)v
また今度お山を下りきったらまた
美味しいビールを思う存分
いただきたいと思いますm(__)m
それを楽しみにまた頑張ります(^_-)-☆

投稿: miyashita | 2012年7月24日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆睡・・・ | トップページ | 気が抜けたかな・・・ »