« ただいま~~~(^_-)-☆ | トップページ | 梅雨明け??? »

こんなにお天気が良いのに~

こんばんは(^O^)/


世間は3連休・・・
今日は3連休の最終日。
お天気もすごーく良かったですsun

そんな今日、miyashitaは休日出勤crying
電車も好いてて・・・
普段は座って通勤なんてできないのに・・・
今日は往復とも電車に座って通勤できましたhappy01

こんなにお天気が良かったのに・・・
Ncm_0126
朝、駅まで車で行く時に
富士山が見えました~~~。
このままでは見えにくいと思いますが・・・
クリックして拡大して見て下さいm(__)m
画像の真ん中に富士山が見えますので・・・
冬はね~良く見えるんですよ~~~。
雪が積もった富士山。
でも雪が積もっていない富士山を見るのは
初めてかもしれませんhappy01

朝から良い気分になりました~~~scissors

そして今日は本当に良いお天気sun

会社からは・・・
Ncm_0127
スカイツリーも良く見えました~~~happy01


こんなにお天気が良い中・・・
3連休最終日の今日・・・

休日出勤頑張ってきました~~~happy01

お休み返上して出勤して作業した分・・・
今日は思いのほか作業が捗りました~~~happy02

休日出勤して・・・
作業が思いのほか作業が捗ったのと、
通勤電車に往復座れた事が救いでしたね~~~coldsweats01


さて、また明日から通常のお仕事・・・
頑張るしかないですねbleah

|

« ただいま~~~(^_-)-☆ | トップページ | 梅雨明け??? »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん おはよう^^
昨日は休日出勤だったんですね、お疲れ様でした。
私たちは息子の所にいましたよ~^^v
東京は暑かったぁ~≧▽≦

ご家族3人、微笑ましいですね。
ほっと癒されます。

投稿: チーちゃん | 2012年7月17日 (火) 09時00分

miyashitaさん、休日出勤お疲れさま!
そしてご苦労さまでした!
でも、休日出勤した甲斐あって捗りよかったですflair
やっぱり努力の賜物ですネshine

おぉ~~~♪
温泉だけでなく、お祭りも楽しめたんですねhappy01
翌日も少し観光して、散策をすることもできて
やっぱり行ってよかったネ。
K子さんのお人柄が本当に伝わってきて
お母様、miyashitaさんご家族のあったかさを感じました^^@

投稿: magu7☆ | 2012年7月17日 (火) 11時32分

*チーちゃん様*

うぁ~~~、息子様の所へ
こられていたんですか~~~。
久しぶりにお会いしたお孫さん達と
ゆっくり過ごせましたか~~~?

こちらは仙台に比べると暑いでしょう~?
息子様ご夫婦とお孫様達と過ごせて
暑さも忘れられましたでしょうか(^_-)-☆

こちらは家族3人で・・・
ノンビリと温泉で楽しく過ごしました~~~(^^)v


*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
何とか休日出勤の甲斐がありました。
もう少し・・・
もう少しで何とかなりそうです~~~^^;

おかげ様で・・・
温泉に浸かり、お祭りを楽しみ、
少し観光をして帰ってきました。
家族3人で楽しく過ごせました(^^)v

投稿: miyashita | 2012年7月17日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま~~~(^_-)-☆ | トップページ | 梅雨明け??? »