« お昼ご飯抜き・・・? | トップページ | 早速~(^^♪ »

今日はしっかりお昼ご飯

こんばんは(^O^)/


毎日忙しい日々が続いておりますcoldsweats02
今日も忙しかった・・・crying

でもね~、今日はしっかりお昼ご飯をいただきましたhappy01scissors
今日はK子さんがお弁当を作ってくれたので、
しっかりとお米を食べました。
実はね、日曜日にホームセンターでmiyashitaが
前から欲しかった物を購入しました。

それはこれです↓
Ncm_0068
何でしょう?

Ncm_0070
実はこれ↑でした。

そうお弁当箱ですhappy01

今までのお弁当箱は・・・
Ncm_0027
これ↑でした。PPのお弁当箱で・・・
これが平べったく幅があって鞄に入れるのに
ちょっと苦労しておりました。
それに結構長く使っていたので、蓋のパッキンに
傷みも出てきました。

それからこちらのお弁当
2011120823020000
ランチジャーのお弁当も大好きなのですが・・・
最近では重くて通勤電車で持っていくのが
辛くなってきましたcoldsweats02

そんな訳でコンパクトでビジネスバッグにも手軽に
入るようなお弁当箱を自分のお小遣いで購入しましたhappy01

今日から新しいお弁当箱でK子さんがお弁当を
作ってくれましたscissors
ご飯も2重の保温タイプになっていたので
レンジで温めなくても充分温かくいただけましたhappy01

新しいお弁当入れでの画像はまた機会があったら
UPします。


新しいお弁当入れで、忙しいお仕事も頑張りますhappy01scissors

車通勤なら・・・
本当はランチジャーが一番好きなお弁当なんだけどな~happy02
かさばるし重いのがね~^^;

コンパクトでも充分な量お弁当なので、
これで明日からも忙しさを乗り越えます。

お弁当作るK子さんは大変ですが・・・
K子さんに感謝しながら、明日もお弁当を楽しみに
忙しいですが、お仕事頑張ります~~~bleah

|

« お昼ご飯抜き・・・? | トップページ | 早速~(^^♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん こんにちは^^
3段重ねで大きく見えますが、コンパクトなんですね。
それに保温タイプっていうのが嬉しいですね^^v
新しいお弁当箱にはどんなおかずが・・・わくわくheart04
UPを楽しみに待ってるね。

投稿: チーちゃん | 2012年7月11日 (水) 12時46分

新しいお弁当箱を買われたんだflair
電車通勤だと、ランチジャーは荷物になっちゃうもんねsad
これならバッグにすっきりとおさまって、
おまけに温かい♪
K子さんの愛情弁当のアップも楽しみだな^^@
そうそう、ちゃんとお米を食べないと
パワー不足になっちゃうから、しっかり食べて
残りのお仕事も頑張ってネ(^^/~~~

投稿: magu7☆ | 2012年7月11日 (水) 13時11分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
ご飯が保温なのでレンジでチンを
しなくても食べられるのが嬉しいですhappy01

*magu7☆様*

本当はランチジャーが大好きなんですが・・・
ちょっと重くて~^^;
これなら軽いし鞄にすっぽり
収まるので持ち運びに便利ですhappy01
ありがとうございますm(__)m
しっかりお米を食べてお仕事頑張りますpaper

投稿: miyashita | 2012年7月11日 (水) 18時58分

愛妻弁当いいですね。
ただこれから熱くなるので 梅干しを入れた方がいいですよ。子供に作ってるお弁当保冷剤入れてます。

投稿: りんご | 2012年7月11日 (水) 22時04分

*りんご様*

ありがとうございますm(__)m
お弁当作っていただけると
本当に助かります(^^)v
我がお弁当にも保冷剤は入っております。
ご飯は保温タイプなので大丈夫ですが、
おかずの所にしっかりと保冷剤を
入れてくれておりますm(__)m
それにmiyashita・・・
梅干しダメなんです^^;

投稿: miyashita | 2012年7月11日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼ご飯抜き・・・? | トップページ | 早速~(^^♪ »