« 早速~(^^♪ | トップページ | 忙しかった一週間が・・・ »

その訳は・・・

scissorsこんばんは(^O^)/


今日、早く会社を出たかった訳は・・・
実は・・・

今シーズン5回目の野球観戦。
Ncm_0089
東京ドームの野球観戦でした~~~happy01

今日は来場者全員にオレンジのレプリカユニフォームを
もらえるって言う特典があったので、5月くらいから
チケットを購入してました。
東京ドームに入場する際にオレンジのユニフォームを
いただきました~~~happy01


いただいたユニフォームを着て応援してました。
Photo
K子さんは応援に集中です~~~happy01
miyashitaもいただいたユニフォームを
Yシャツの上からきて応援してました。
Dcim00391_2


そして今日は・・・
偶然に・・・
仲良しお友達ご夫婦も野球観戦にきていました。

席は別々でしたが・・・
試合が終わってからお会いしました~~~happy01

Ncm_00871
記念にパチリcamera

今夜は楽しく過ごしました~~~happy01


今年は東京ドーム観戦は5回目。
K子さん大好きなジャイアンツが4勝1引き分けで
負けなしですhappy01

K子さん曰く・・・
「勝利の女神は私よ~~~」
って・・・
女神かどうかはわかりませんが・・・coldsweats01
野球観戦を楽しみました~~~。happy01

今夜はお友達ご夫婦ともお会いできたし~~~。

楽しい一夜になりましたhappy01scissors


お仕事の事を忘れて、楽しく過ごしました~~~happy01

|

« 早速~(^^♪ | トップページ | 忙しかった一週間が・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お疲れ様でした。
山口投手のイニング跨ぎ、
ちょっと焦りましたが。

快勝、快勝。
今度は4席で観ましょう。

たまには神宮で夜空の下
ビールを飲みながら。ってのは?

投稿: 穴金空歩人 | 2012年7月13日 (金) 09時45分

おっと!
もう5回目になりますね~~baseball
K子さん、よく似合ってますheart02
もちろん、miyashitaさんも(*^^*)
K子さんの熱い応援が見えます♪
絶対、勝利の女神ですよ~
こんな広い球場でお友達にも出会えたんですかflair
とっても楽しい夜になったね!
やっぱり頑張ってる人には、イイコトがあるもんなんだo(*^▽^*)o

投稿: magu7☆ | 2012年7月13日 (金) 13時12分

*穴金空歩人様*

お疲れ様でした~~~(^_-)-☆
ドーム到着後は盛り上がる場面が
中々無くてジレましたが・・・
8回裏の追加点で最高に盛り上がりました。
今度は是非4人で一緒に~~~。
よろしくお願いしますm(__)m


*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
そーなんです、今シーズンは
もう5回目になります^^;
おかげ様で楽しい夜を過ごせましたhappy02

また野球観戦行きたいです~~~scissors

投稿: miyashita | 2012年7月13日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早速~(^^♪ | トップページ | 忙しかった一週間が・・・ »