« ノンビリ一日~~~ | トップページ | 今日はしっかりお昼ご飯 »

お昼ご飯抜き・・・?

こんばんは(+_+)

今日も忙しかった~~~coldsweats02
お昼ご飯も食べる暇なく・・・
今日はお昼ご飯抜きshock

ちょうどお昼時にかけてプロジェクトのお仕事で
依頼先の業者が来社する予定だったので、
今日は元々お弁当も作ってもらいませんでした。
依頼先の業者さんと11半過ぎから打ち合わせと、
お仕事を依頼して終わったのは2時近くでした。
それからお昼ご飯を食べようと会社近くの
飲食店に行ったのですが・・・
どのお店もすでに「準備中」とか「仕度中」などと・・・
お昼の時間は終わっていました。
暑い中、何軒か会社近くのお店に行ったのですが、
もうお昼の営業時間が終わっていましたweep
なんか暑い中歩いたせいか・・・
疲れて食欲も無くなったのか・・・
食べなくても良いや~って一度会社へ戻ったのですが、
でもそれじゃダメだ!って思って近くのコンビニへ行って
おにぎり1個riceballを買ってきました。
おにぎりを食べながら作業したり、電話したしたり・・・
何だかバタバタの一日でした~~~crying
とりあえずお昼ご飯抜きにはならず、
おにぎり1個だけ食べられましたcoldsweats01

後2週間・・・
23日までこんな状況が続きそうですcoldsweats02
でも後2週間、頑張れば何とか社命をクリアできそうです。
って、自信や確信は全く無いですけど~~~weep

お家へ帰ってきても・・・
K子さんに愚痴ばっかです~~~coldsweats02
会社の事情を知っているだけに、何だか愚痴っちゃいます・・・
家庭に仕事を持ち込んじゃいけないのは重々分かっているんですが・・・
ついつい話しちゃいます。
でも、状況を知っているので黙って聞いてくれる
K子さんには申し訳ないと思っておりますm(__)m

何だか・・・
K子さんにも、このブログ日記にも
最近愚痴ばっかりだな~~~coldsweats02
すいませんm(__)m


楽しい事もあるんですけどね・・・
それはまた今度m(__)m

ではでは明日のお仕事に備えて今夜は寝ますsleepy




PS.リクエストがあったので・・・


昨日我が母が買ったスニーカーはこちら↓です
Ncm_0075
ピンクじゃなくてパープルでしたね~coldsweats01
すいませんでしたm(__)m
この靴を履いて元気で歩けるうちに
たくさん旅行へ行くんですって~~~happy01

いいですね、たくさん旅行へ行けるように
いつまでも元気で居て欲しいですねwink

|

« ノンビリ一日~~~ | トップページ | 今日はしっかりお昼ご飯 »

日記」カテゴリの記事

コメント

本当にお疲れさまです~~
そのおにぎりも、どこへ入ったかわからないくらいですよねcoldsweats02
いんですよ、愚痴を言いながら頑張ってネ!
きっとK子さんも理解してくださってますとも。
このお仕事が片付いたら、K子さん孝行してあげてください(*^^*)


お!
お母様の靴だflair
軽くて歩きやすそうな可愛い靴です♪
うんうん、楽しみな旅行に履いていっていただいて
しっかり色んなところを見て、歩いて楽しんでいただきたいです(^^/

投稿: magu7☆ | 2012年7月10日 (火) 14時31分

miyashitaさん こんにちは^^
良いんですよ^^@
せめてブログで愚痴ってください。
同じ会社に行ってるK子さんも理解して聞いてくれてると思います。
たまには良いと思いますよ~^^v

あら~、可愛いらしいですね~^^*
色も爽やかで足取りが軽やかになりそう♪
いっぱい楽しんでくださいね~。

投稿: チーちゃん | 2012年7月10日 (火) 16時26分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
もう少し・・・
愚痴が続いちゃうかもしれませんが、
お付き合いくださいm(__)m

magu7☆様からのコメントに
リクエストしてUPして見ました。
若者が履くようなスニーカーですが・・・
このスニーカーを履いて
たくさん旅行へ行って欲しいですね(^_-)-☆


*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
もう少し愚痴が続いちゃうかもしれませんが・・・
お付き合いくださいm(__)m

ほんと若者が履くようなスニーカーですが・・・
このスニーカー履いてたくさん旅行へ
行って欲しいですね(^_-)-☆

投稿: miyashita | 2012年7月10日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノンビリ一日~~~ | トップページ | 今日はしっかりお昼ご飯 »