« 頑張ったんですが・・・ | トップページ | ノンビリ一日~~~ »

明日はお休み~~~(^^♪

こんばんは(^O^)/


今日は一日雨rain
七夕なのに・・・
こちら地方では七夕の夜空を見る事は
できませんでした。
一年に一度しか逢えない織姫様と彦星様・・・
雨雲よりもっと遠くの・・・
お空では・・・
楽しい一夜を過ごせておりますかねbleah


さて、今日は休日出勤でしたcrying
会社の野球baseballも雨rainで中止になったし、
気兼ね無くお仕事に集中できましたcoldsweats01
静かな会社で・・・
余計な用事も頼まれる事無く、お仕事がは捗りましたhappy01
今日のお昼ご飯は・・・
外に行く時間も勿体ないので予め用意して行きました。
K子さんがお弁当を作ってくれるって言ってくれたんですが・・・
お休みの日にお弁当作るのも大変だし~
って思って、昨日の帰り際にスーパーでカップ麺を購入しました。
でも今朝・・・
カップ麺だけじゃ~~~
って、おにぎりを二つとゆで卵を作ってくれましたhappy01
本当にK子さんには感謝ですm(__)m

そんなお昼ご飯は・・・
Ncm_0061
お仕事しながら、カップ麺とおにぎりと
ゆで卵をいただきました。
質素だと思われるでしょうが・・・
画像には映っていないK子さんのおにぎりと
ゆで卵があります。
それだけで充分ですhappy01scissors

午後からも頑張ってお仕事しました~~~happy01
休日出勤は・・・
お休みの日に出勤するのは辛いのですが・・・
でも、誰にも余計な事を頼まれずに電話や問い合わせも
ありませんので、静かで本当に捗るんですよね~~~happy02
5時半まで頑張ってお仕事して、会社を出ました。

お家へ帰って、夕食は・・・
雨が降っていたのでK子さんが歩いてお買い物へ行ってくれて、
今夜は豚しゃぶでした~~~happy01
ところが・・・
帰宅後お風呂へ入って、お鍋を見ると・・・
Ncm_0062
なんだか・・・
普通はしゃぶしゃぶに入っていない具材が・・・
舞茸やレタス、豚肉はわかるのですが・・・
何やら白い物体が~~~(・・?
何かと思ったら餃子でした^^;
K子さん曰く、
水餃子&豚しゃぶしゃぶだよ~~~happy01
ってあっさりとcoldsweats02
何だか不思議でしたが・・・
でもねこれがまた~~~。
しゃぶしゃぶを食べながら水餃子を食べると
美味しかったんですcoldsweats01
ポン酢で食べると美味しかったんです~~~scissors

しゃぶしゃぶと水餃子を一緒にしちゃうK子さん・・・
凄いですね~~~coldsweats01


お仕事してきて、ちょっとお疲れモードでしたが
K子さんが用意してくれた夕食で元気が出ましたbleah

さ~て、明日はお休みです。
お天気も雨の予報でスッキリしないようですが・・・
お家でノンビリしたいと思いますhappy01


さて、今夜はこれで寝ますsleepy
って・・・
先ほど、夕食後に足のパタパタと首のコロコロ運動をしていたら・・・
そのまま寝ちゃっていましたcoldsweats01
K子さんがお風呂からでてきたことも分かりませんでした~~~despair
「気持ちよさそうにぐっすり眠ってたよ~~~」
ってK子さんに言われましたcoldsweats01

|

« 頑張ったんですが・・・ | トップページ | ノンビリ一日~~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま~~!
お仕事がはかどってヨカッタ♪
K子さんのおにごりとゆで玉子でパワーアップだねup
あ、美味しそうだな!
豚しゃぶのときに水餃子だなんて、一石二鳥だflair
magu7☆もやってみよーっと(^^v

magu7☆も昨夜、
おりひめさまとひこぼしさまのことを考えてましたheart04

そしてmiyashitaさんと同じく爆睡してましたhappy01

投稿: magu7☆ | 2012年7月 8日 (日) 08時26分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
静かな会社で仕事は捗りました(^^)v

豚シャブに水餃子とは・・・
始めはビックリeyeしましたが、
これが結構美味しかったでんすよ~~~happy01
それにレタスがシャキシャキで
美味しかったです(^^)v

七夕の日ってお天気の悪い確率が
高いんですよね・・・
寂しいですweep

投稿: miyashita | 2012年7月 8日 (日) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張ったんですが・・・ | トップページ | ノンビリ一日~~~ »