« 痣だらけ・・・ | トップページ | 休日返上~~~(>_<) »

昨日は・・・

こんばんは(^O^)/


昨日の日記では汚い足の画像UPして・・・
お見苦しい画像で申し訳ありませんでしたcoldsweats02
自分でブログを見ても・・・
画像をクリックしてビックリしましたeye

そこで今日は目直しとうか・・・
なんというか・・・
こんな画像で、気分をお直しくださいm(__)m

って、そんなにたいした画像ではありませんがcoldsweats01

Ncm_0060
東京スカイツリーのてっぺん近くに・・・
左側に何か薄っすらと白っぽい丸い物が
見えますでしょうか?
これ、お月さまです。
画像クリックしていただけると、もう少し大きな画像が
ご覧いただけると思いますm(__)m

昨日の夕方、休憩しようと会社のベランダへ出てみたら、
偶然こんな画像を撮れました。
お仕事中に何やってるんですかね~~~coldsweats01
でも、なんか不思議な光景にしばらく目を止めてしまいました。
お仕事中なのにcoldsweats01

隣のマンションがちょっとじゃましてますよね・・・^^;


会社のベランダからこんな光景を見ながら
一人で癒されました~~~bleah


|

« 痣だらけ・・・ | トップページ | 休日返上~~~(>_<) »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん おはよう^^
痣、痛そうですね~≧≦
綺麗に消えるまで時間がかかりそう
大事にしてください。

沢山のビルの間からスカイツリーが・・・@@
都会だなぁと感心してしまいました。
その隣にお月さまが、不思議な光景に私も癒されました^^*
朝に伺って良かった☆

投稿: チーちゃん | 2012年7月 4日 (水) 06時57分

うわぁ~~
スカイツリーが見えるだけでも
とても素敵なのに、月とのコラボだなんて
めっちゃ素敵~~~shineheart04
キレイな空、星、月、景色って
毎日同じように見ていても、飽きないし
見とれてしまいますよね!o(*^▽^*)o
いいもの見せていただきました☆

あ、足の痛みはいかがですか~~
いやいや、見苦しいなんて思っていないので
これからもバンバン載せてくださいよ(^^v
お大事にup

投稿: magu7☆ | 2012年7月 4日 (水) 13時39分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
痛みはないのですが・・・
消えるまで時間がかかりそうです^^;

ちょっと見たことない光景だったので
写真撮ってみました(^^)v

*magu7☆様*

miyashitaも偶然見れたので
写真撮ってみました。
なんか不思議な光景ですよね(^^)v

ありがとうございますm(__)m
あまりお見苦しくない程度に
UPさせて頂きます(^^ゞ

投稿: miyashita | 2012年7月 4日 (水) 18時59分

絶対!miyasshita君の仕事場は、私の家から近い!

ちがうか???

うちからも、毎日よくツリー、見えてます!

投稿: みわちゃん | 2012年7月 4日 (水) 23時46分

*みわちゃん様*

お家に居ながらスカイツリーを
見れられるなんて、良いですね~~~happy01

スカイツリーは近辺なら・・・
と言ってもかなり広い範囲ですが、
見られますよね(^^)v

投稿: miyashita | 2012年7月 5日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痣だらけ・・・ | トップページ | 休日返上~~~(>_<) »