« 明日はお休み~~~(^^♪ | トップページ | お昼ご飯抜き・・・? »

ノンビリ一日~~~

こんばんは(^O^)/


今日はお休み~~~happy01
昨夜は疲れて早めに寝たせいか・・・
今朝は結構すっきりと起きられました。
って言っても9時近くでしたが~coldsweats01
それからパンとカップスープで朝食bread
でも今日は朝から雨rain・・・
朝食後はゴロゴロしながらBSテレビで大リーグ中継を見ながら
ゴロゴロしておりましたcoldsweats01

でもそのおかげでしょうか・・・?
お昼近くには体がすごくすっきりして~~~
お腹が空いて~~~。
何にもしなくてダラダラしていてもお腹は空くもんですねbearing

さて、K子さんが作ってくれたお昼ご飯を3人で食べた後・・・
お天気も良くなりましたsun
そんな訳で、ひと休みしてからmiyashitaが
「トイレットペーパーが無くなりそうだから
 ホームセンターへ行きたいんだけど~」
ってK子さんに言ったら
「お母さんも行くかな~、声かけてみる」
って、すると我が母も行くと行くので3人で
ホームセンターへ行きました。
今日行ったホームセンターはいつも行くホームセンターより
ちょこっと離れたホームセンターです。
たまには違うホームセンターへ行きました。

今日行ったホームセンターはこちら
Ncm_0063
こちらは結構広くて色々な商品が盛りだくさんです~~~。
見ているだけも飽きませんhappy01
ここでmiyashitaはある物を購入~~~scissors
母とK子さんは日用品を購入。
そして駐車場では・・・
Ncm_0065
植木市をやっていたので、
「この木って何ですかね~?」
なんて言いながら植木を見てましたhappy01

ホームセンターでお買い物をした後は真っ直ぐ帰る
はずでしたが・・・
K子さんが洋服売っているところが近くにあればいいのにね~。
なんて言うもんだから、
「ここからならジャスコまで近いから行ってみる?」
なーんて言ったら
「行く行く~~~」
ってK子さんと我が母が・・・
やっぱり女性ってお買い物が大好きなんですねcoldsweats01
そんな訳でホームセンターから、以前も行った事のある
イオングループのジャスコのショッピングセンターへ移動car

お店について、洋服を見るのかと思ったら・・・
靴の半額セールや2足で3,000円セールが目にとまり
おまけに「本日最終日」なんてあると・・・
買っちゃうもんですねhappy01

我が母は
「旅行に行くとお友達はスニーカー履いてるの、だからこんな
 靴良いよね?」
って、白にピンクの色を選んでいたので、
でも「こんな色もあるよ」
ってmiyashitaが白にブルーの色のを・・・
結局K子さんに聞いたら
「こっちのピンクが良いですよ~~~」
って事で・・・
1,980円で白にピンクのスニーカーを購入。

K子さんは
「サンダルが2足で3,000円だよ~~~これ買っていい?
 こっちの色とこっちの色とどっちが良いかな~?」
って言われて
「こっちの色が良いんじゃない?」
なんて言いながら、サンダル購入。
二人が会計している時に一人でぶらぶらしていたら・・・
miyashitaも気になった靴を見つけて~~~happy01
買っちゃいました~~~coldsweats01


洋服を見たいって言ったK子さんの一言から・・・
今日は3人で靴を買ってきました~~~happy01


Ncm_0072
↑これ、2足で3,000円です。

Ncm_0071
↑これはmiyashitaが1,900円で購入。
これも半額近くのお値段でした(^^)v
野球へ行く時にトレーニングシューズ代わりに欲しかった
靴です。
スポーツ店でトレーニングシューズを買うと結構高いので・・・^^;

何だか、安物買いの貧乏な我が家族ですね・・・

でも、午後から家族3人で楽しい時間を過ごしましたhappy01

79歳の我が母もスニーカーを買うとは・・・
色もピンクとブルーを迷うとは・・・

まー元気で何よりですねhappy01scissors


さーて、また明日からお仕事・・・
頑張りますcoldsweats01

|

« 明日はお休み~~~(^^♪ | トップページ | お昼ご飯抜き・・・? »

日記」カテゴリの記事

コメント

安~~~いflair
2足で3000円だなんて~~
magu7☆も買いたかったな^^@
そうそう、お買い物は楽しいんです♪
ここんところ、忙しい毎日だったから
miyashitaさんも気分転換できたかなnote
お母様の靴も見たかったなhappy01good
お若いです~お母様(^^/

投稿: magu7☆ | 2012年7月 9日 (月) 12時33分

*magu7☆様*

ちょっとお買い物に出かけて・・・
予定外の思わぬお買い物で
楽しい時間を過ごせました~~~happy01
我が母は白にピンクのラインが入った
スニーカーを買いました。
若いですね^^;

投稿: miyashita | 2012年7月 9日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はお休み~~~(^^♪ | トップページ | お昼ご飯抜き・・・? »