« こんなにお天気が良いのに~ | トップページ | 遠かった・・・ »

梅雨明け???

こんばんは(^O^)/

暑かった~~~coldsweats02
今日は関東甲信越地方でも梅雨明け???
ニュースでは梅雨明けしたとみられる・・・
って、ハッキリとした梅雨明け宣言はされていませんが・・・
とにかく暑かったです~~~crying
miyashitaは今日一日会社内に居ましたが、
会社でも昨年からの節電でエアコンもあまり使わず
扇風機のみcoldsweats02
作業に集中して水分もあまりとらずに作業していたら、
お昼前から集中力が無くなり、頭が「ボー」ってしてきました。
これはいかん!と思い作業の手を止め水分補給したり、
あまり食欲が無かったのですが、お昼ご飯もしっかり食べて・・・
何とか一日乗り切りました~~~coldsweats01

帰りがけに・・・
K子さんと一緒に電車に乗ろうとしましたが、
K子さんが「気持ち悪い」って言って・・・
ビックリしましたが「大丈夫だから帰ろう」って
電車に乗って帰宅しました。
たぶん、3連休明けで忙しくて・・・
この蒸し暑さで熱中症になりかけてたんでしょうねcoldsweats01

皆様も熱中症には充分お気を付けくださいねm(__)m
お家の中に居ても熱中症になるそうですから・・・
こまめな水分補給をお忘れなくm(__)m

帰宅後、miyashitaはお風呂に入り晩酌・・・
本当はbeer飲んじゃいけないのに
我慢できずに飲んじゃいました。
それも2本も・・・sad
やっぱりこの時期は我慢できないですよ~~~bearing
どーしても飲んじゃうな~~~。
ダメだな~~~crying
これじゃ検査に行かれない・・・
血液検査したら・・・
絶対先生に怒られる~~~wobbly
だって「断酒」って言われたんだもんweep
あれから2ヶ月・・・
5月・6月は頑張って断酒はできませんでしたが、
かなり節酒をしていました。
ところが最近は・・・
飲んじゃうな~~~beer
だって暑いし、お仕事忙しくて・・・

でも、また頑張ってbeer控えないとねweep


さて、明日はお通夜。
お仕事関係のお付き合いある方のお父様が亡くなったとのことで、
会社から部長さんとmiyashitaが行く事になりました。
お仕事が忙しいのですが、そんなこと言っていられませんので、
明日は部長さんと一緒に行ってきます。

帰りはちょっと遅くなっちゃうかな~~~crying

何だか毎日忙しいです(-_-;)

|

« こんなにお天気が良いのに~ | トップページ | 遠かった・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなにお天気が良いのに~ | トップページ | 遠かった・・・ »