« 今年も負けちゃった・・・(>_<) | トップページ | 昨日は・・・ »

痣だらけ・・・

こんばんは(^^)/


体力落ちたな・・・
とつくづく実感した今日でしたcoldsweats02

今年初めて土日連日での野球baseball
何だか今日はグッタリでした・・・
特に下半身がダメですね~crying
足が痛いです。
今日もお仕事してて捗らずに困りましたwobbly

ビールも控えているのですが、
時々・・・
飲まないとやってられない時もあり、
ついつい飲んじゃうこともありますweep
「断酒」と言われたのに・・・
これじゃ検査にも行かれないやcrying
何だかダラダラ生活・・・
これじゃいけないですねcoldsweats02
と反省しながら・・・

足も痣が・・・
Ncm_0057
これは23日の野球でキャッチャーをしてた時に
ファールチップが当たりできた痣。
未だに内出血が~~~。
一週間も経っているのに未だに痣が・・・
ダラダラ生活で回復力も衰え始めているのでしょうかcoldsweats02

そして
Ncm_0058
こちらは、昨日サードゴロを捕球しようと・・・
腰を落として打球を捕ろうとしたら、腰を落とし過ぎ?
膝を地面に着いたのか痣が・・・

本当は一昨日の野球でも・・・
キャッチャーをやっていて、左足の付け根あたりに
ファールチップが当たり痣があるんですが、
さすがにその部分は写真を撮れないので~~~coldsweats01
皆様のご想像にお任せしますbleah

今のmiyashita、足に痣だらけですcrying


そして、昨日大会の試合前の練習中で・・・
K子さんに打球を当ててしまい・・・
K子さんも痣ができてましたcrying
本当に申し訳ないと思っていますdespair

我が家夫婦・・・
二人で痣がありますdespair


中々痣がとれないのは・・・
やっぱり普段のダラダラ生活のせいですかね・・・

節制と運動・・・
もう一度体を鍛えますか~~~。
せめて土日で2試合できる体つくりを
しないとダメですかね・・・

土日で3試合もしている59歳もいるので、
miyashitaもまた体力作りを頑張りますか~~~sad


まだもう少し野球したいと・・・
大好きな野球・・・

もう一度、身体鍛えますか~~~



何だかバタバタしてて・・・
皆様の所へご訪問できなくて、
ごめんなさいm(__)m
近いうちに必ずお伺いしますのでお許しくださいm(__)m

|

« 今年も負けちゃった・・・(>_<) | トップページ | 昨日は・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ちょっとお久しぶりです。

負けちゃいましたか。
ご夫婦で痣が出来ちゃいましたか。
痣は消えませんね。
これって年のせいですか?

休日はウダウダしている方が多いのにmiyashitaさんは野球をされてるから身体を動かしていられる方だと思いますよ。

暑くなる季節、ビールを我慢は辛いですねbeer

投稿: ベンジャミン(keiko) | 2012年7月 3日 (火) 08時46分

痛そぉ~~bearing
あちこちアザがいっぱいになっちゃってsweat02
若いころより、アザも消えるのが遅くなるんだよね(^^;

K子さんのアザも早く消えて、痛みがないといいんだけどな~sweat01

miyashitaさんの辛さがわかる!
この時期にビールを我慢するのは辛すぎます~
でも体のためなので、ググッと辛抱して
時々、休肝日を作ってネ(^^v

投稿: magu7☆ | 2012年7月 3日 (火) 13時24分

あざがかなりありますね。
無理しないで 楽しい野球をして下さい。

投稿: りんご | 2012年7月 3日 (火) 21時54分

*ベンジャミン(keiko)様*

いえいえ、miyashitaもご無沙汰しちゃって
申し訳ありませんm(__)m
コメントくださるだけで
嬉しく思っておりますm(__)m

痣は中々・・・
消えにくくなりましたね~~~^^;
やっぱり歳のせいですねcoldsweats02

この時期ビールを我慢するのは
ほんとに辛くて~~~、
ついつい飲んでしまいますcoldsweats02
運動しながら控えるようにしないとダメですねcrying

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
痣が消えにくくなりました・・・
やっぱり歳ですねcrying
おかげ様で二人ともひどい痛みが
無いので助かっておりますcoldsweats01

我慢できずについつい飲んでしまいますが・・・
我慢して飲まないようにしないとダメですねcoldsweats02
ついついググッ、グイ~っと飲んでしまいますbearing


*りんご様*

ありがとうございますm(__)m
ちょっとした事で痣ができます。
これも歳のせいなんでしょうかね^^;
痣くらいなら怪我でもないですし・・・
楽しく野球できるように
これからも頑張ります(^^)v

投稿: miyashita | 2012年7月 3日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も負けちゃった・・・(>_<) | トップページ | 昨日は・・・ »