« とりあえず明日が・・・ | トップページ | 明日はお休み~~~(^^♪ »

頑張ったんですが・・・

こんばんは(^O^)/


今日は朝からバタバタ~~~wobbly
もう午前中から社内を走り回っていまた~~~run

今プロジェクトのお仕事作業をしているのは会社の4階。
今日は4階から5階・6階へと何度往復したことでしょうか・・・
おまけに4階の席に居ないと館内放送で呼び出されて・・・
今日は何度呼び出されたことでしょうか・・・
こんな事は入社以来初めての事ですcoldsweats01

事の発端は・・・

あ~細かく書きたい~~~crying
でも書けませんwobbly

ただ原因はあの噂の我が上司ですcoldsweats02
作業が遅れてる原因を他部署のせいにして
役員さんに報告していたようで・・・

って、ごめんなさいm(__)m
また愚痴に・・・


え~と・・・
結局明日はお仕事になりました。
休日出勤になりました。
少しでも作業をを進めて早まった納期に間に合わせようと、
自ら休日出勤を申し出ました。

それも
「明日明後日出勤してもしょうがないよな、やる事なくて・・・」
って言った我が上司・・・
良くそんな事言えるな~、
会社から休日出勤しても納期を間に合わせるように
って言われてるのに・・・

「miyashita、3連休の時は出勤できないので
 明日出勤します」
って言っちゃいました。

「明日は俺出れないよ~」
ってあっさりと我が上司が言われました。
良いんです、頼っていませんから・・・

明日は先輩二人と作業してきます。


もー一杯一杯書きたい事あるんですが・・・
あの上司さんの愚痴になっちゃうので・・・

とりあえず明日、休日出勤頑張りますm(__)m


今日もつまらない日記ですいませんm(__)m

こんな日記つまらないですよね・・・
すいませんm(__)m

|

« とりあえず明日が・・・ | トップページ | 明日はお休み~~~(^^♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん おはよう^^
今日は出勤になっちゃったんですね。
せっかくの休日なのに・・・
お疲れ様です。
頼りない上司さん、愚痴りたくもなりますね。
miyashitaさん ガンバっ!!!

今日の宮城は夕べから止む事なく雨が降ってます。

投稿: チーちゃん | 2012年7月 7日 (土) 07時17分

ほんとにもぉっimpact
あの上司さん、ゲンコツ入れてあげたいわ~pout

それより、休日出勤お疲れ様ですsign03
あの上司さんなんか放っておきましょpunch

それより体に気をつけて頑張ってね。
昨日の4F→5F,6Fの数度の移動で足も疲れてるよねsweat01
暑くなってきたので、水分補給も忘れずにネhappy01paper

投稿: magu7☆ | 2012年7月 7日 (土) 12時49分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
今日は余計な気を使わずに
お仕事が捗りました~~~happy01

こちらも今日は一日雨でしたよ。


*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
今日はストレスなくお仕事ができて
作業がはかどりました~~~(^^)v

明日はお休みなので
ゆっくり体を休めます(^^♪

投稿: | 2012年7月 7日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず明日が・・・ | トップページ | 明日はお休み~~~(^^♪ »