« 休日返上~~~(>_<) | トップページ | 頑張ったんですが・・・ »

とりあえず明日が・・・

こんばんは(^O^)/


今日も一日作業に集中して・・・
正直・・・
疲れた~~~wobbly
でもやっと半分の作業が終わりました。
後2週間で残りの半分の作業をしなければなりませんbearing
まだまだ厳しいスケジュールですが・・・
明日の作業の進行状況次第で土日の休日出勤が決まりそうです。

でも、ほぼ休日出勤は無さそうです。
だって・・・
一緒に作業している我が上司さんは今日から手が空いちゃいました。
「miyashita君、もう手を出せるところが無くなっちゃったから
 できる事あったら言ってよ」
って・・・
信じられない言葉が・・・
まだ半分の作業しか終わっていないのに、
もう作業できないの?
って感じ~~~crying
自分で好きな、簡単な所だけやって後は人任せ~~~
おまけに手が空いただとさ・・・wobbly

この状況で良くそんな言葉が飛び出します事・・・despair

残りの半分はmiyashitaと先輩でやれってか~~~annoy

プロジェクトの責任者がこれじゃ・・・
やりたくても休日出勤できないな~~~crying

責任者の手が空いているのに・・・
出勤できないですよね・・・

miyashitaはやる事たくさんあるのにな~~~sad
できれば進んで土日を出勤してある程度作業を進めて
目途を立てて、後の方に少し余裕を持たせて
(って余裕を持てるスケジュールでは無いのですがcoldsweats02
何か、急な作業に対応できるようにしたいのですが・・・
そんな柔軟な対応を全くしない考えなので、
ダメでしょうねweep


って、書いててなんですが・・・
仕事の内容を詳しく書いていないのでわからないですよね、
ごめんなさいm(__)m
本当はもっと事細かく書きたいのですが・・・
すいませんm(__)m

ただ・・・
これだけは~
「あんたに頼んで作業が進むなら始めから言ってますよ~~~
 それに手が空く前にもっとやる事あるでしょう~~~angry
って言いたいです。
こんな言葉を上司に対して思っているなんて
何だか情けないですねdespair


やっぱり愚痴になっちゃって・・・
書いてると気持ちが出ちゃって・・・
すいませんm(__)m


でも、miyashitaは明日も頑張りますよ~~~happy01
どんな状況でも・・・
せっかくプロジェクトのお仕事で作るものなら
良い物を作りたいので・・・
お客様に喜んでいただける物を作りたいので・・・

出来上がるまで頑張ります~~~scissors
応援してくれる方もいらっしゃるので、
頑張ります~~~happy01scissors

|

« 休日返上~~~(>_<) | トップページ | 頑張ったんですが・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま!
やっと半分のところまで漕ぎ着けたんですね!
例の上司さん・・・・
やっぱり期待を裏切らない人ですねsad
そんな中で頑張らないといけないmiyashitaさんは
本当に大変なご苦労があると思いますsweat02
ここでストレス吐き出しながら頑張ってね!
magu7☆も応援してます(^^/
その気持ちがある限り、きっと喜んでいただける
いいものができると思いますflair
ふぁいと~!

投稿: magu7☆ | 2012年7月 6日 (金) 16時43分

愚痴をはける場所は必要です!
みんなmiyashitaさんを応援してます!

いつか、上司にガツンと言う日が楽しみ(笑)!

私たちの年代が一番ストレス溜まっているんだろうね!

そろそろ飲み会したいね!

投稿: みわちゃん | 2012年7月 6日 (金) 21時58分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
何か連日愚痴日記になってごめんなさいm(__)m
めげずに頑張りますm(__)m


*みわちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
めげずに頑張ります(^^)v

そーですね~
そろそろ飲みたいですね~~~beer

投稿: miyashita | 2012年7月 6日 (金) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日返上~~~(>_<) | トップページ | 頑張ったんですが・・・ »