« -10℃ | トップページ | 爆睡・・・ »

少しですが・・・ホッとした~~~

こんばんは(^O^)/


今日も肌寒いこちら地方です。
朝、半そでのポロシャツに長袖の上着を羽織って休日出勤しました。
7月も下旬なのに・・・
これじゃ海も・・・
海の家も稼ぎ時なのに・・・
なんて思っちゃいましたcoldsweats02

って、そんな余裕無いでしょうwobbly
今日も休日出勤~~~crying

でも今日の休日出勤で何とか・・・
本当にやっと目途が付きました。
それでもまだ山頂には辿り着いておりませんcrying
あと一歩が・・・
長いな~~~sad
でも、月曜日の休み明けに少しの確認事項を
済ませれば、てっぺんに辿り着きます。
確認事項も月曜日の午前中には済ませそうな感じなので・・・
って勝手に思っていますが・・・
それが済まなければ大変な事になりますcrying
それこそ完成が遅れますね・・・


でもなんだかホッとしました~~~happy01

しかし、ホッとしたのもつかの間で・・・
帰宅後は自治会の役員会の集まりでした~~~coldsweats02

9月に行う防災訓練の打ち合わせでした。
会社から帰宅してすぐに役員会の会場へ行きました。
打ち合わせをしてお家へ帰ってきたのは9時近く・・・

何だか今日も忙しかったな~~~crying


さて、明日はお休み~~~happy01
少しはゆっくり寝てたいな・・・sleepy
なんて思いますが、
明日は毎月恒例の父のお墓参りへ行きます。
まー、出かけるのはお昼近くなので
少しは朝寝坊できるでしょう~~~coldsweats01

明日の休みは・・・
少しはゆっくりしたいな~~~。

できるかな・・・

|

« -10℃ | トップページ | 爆睡・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま!
今日はお父様のお墓参りが終わったら
家でのんびり過ごせるといいですね~
あと、もう少し。
頂上目指して、ダウンしないように身体も休ませてあげてね。
自治会のお仕事もこなさなきゃいけないんですねsweat01
とにかく体が資本!
ゆっくりしてくださいネpaper

投稿: magu7☆ | 2012年7月22日 (日) 10時44分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

おかげ様で今日はノンビリしすぎるほど・・・
ノンビリしちゃいました~~~happy01
どんだけ寝るか~~~
って、くらい寝ちゃいましたbearing
でも、疲れがとれなくて・・・
身体がだるいです。
歳ですかね・・・wobbly

投稿: miyashita | 2012年7月22日 (日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« -10℃ | トップページ | 爆睡・・・ »