« あぢ~(・_・;) | トップページ | 心地良い~~~(^_-)-☆ »

土用の丑の日

こんばんは(^O^)/


今年は食べられないと思っていました。
今日は土用の丑の日ですね。
ニュース等で今年はウナギがお高いとか・・・
連日放映されていましたが・・・

我が家でも母が用意してくれておりました。

Ncm_0129
ウナギのかば焼き~~~happy01
右隣にあるお肉は・・・
ウナギが苦手なK子さん用のおかずですcoldsweats01
残念ながらK子さんウナギ苦手なんですcrying
そんな訳でmiyashita用とK子さん用の夕食のおかずを
用意してくれましたhappy01


さて、明日からの土日・・・

久しぶりにお家で連休を過ごせます。
明日は休日出勤からも逃れられました~~~happy01
何とか休日出勤にならないようにと、
昨日、今日と頑張りました~~~scissors
何とかスケジュールの先が見えたので、
今週の休日出勤は無し~~~ですhappy02

明日は久しぶりに会社の野球baseballに行ってきます。
午後12時から2時までの練習試合です。
一番暑い中の時間帯の試合で辛そうですが・・・coldsweats01
水分補給を忘れないように頑張ってきます~~~scissors
久しぶりの野球で身体動かしてきます~~~。

今週は日曜日も野球だし、野球の後は・・・
ご近所でちょっとした事があるんですhappy01

それはまたね(^_-)-☆

|

« あぢ~(・_・;) | トップページ | 心地良い~~~(^_-)-☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

わぁ~flair
お休みになってよかったです~note
体だけじゃなくて、気分的にも違いますよね!
今日は野球なんですね~
暑いけれど、楽しんできてネ。
しっかり水分、塩分補給も忘れずにネ!
magu7☆も昨夜はウナギになんとかありつけました。
スーパーのウナギだけど(^^;
あはは、ウチの旦那さんもウナギが苦手なんで、
取り分が減らなくてよかった♪ なんちゃってcoldsweats01

投稿: magu7☆ | 2012年7月28日 (土) 14時20分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
おかげ様で今日は野球楽しんできましたよscissors

magu7☆様のお家もウナギ食べられたんですね~(^^)v
これで夏バテせずにこの夏も乗り越えられますねhappy01

magu7☆様のお家はご主人様が
ウナギ苦手なんですね~^^;
誰しも苦手ってありますよね(^_-)-☆

投稿: miyashita | 2012年7月28日 (土) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぢ~(・_・;) | トップページ | 心地良い~~~(^_-)-☆ »