« 少しですが・・・ホッとした~~~ | トップページ | プロジェクト山登頂 »

爆睡・・・

こんばんは(^O^)/


今朝7時ごろ目が覚めて・・・
K子さんが昨日買ってきてくれたパンbreadを食べようと、
起きようとしたんですが・・・
「今日は久しぶりにお休みなんだからもう少し寝てたら」
って言ってくれて・・・
「そう?」
ってまた寝ちゃいましたsleepy
その後また目が覚めて、時計を見たら9時でした。
起きようと思ってお布団から一度は出ようとしたのですが・・・
やっぱりそのまままた寝ちゃいましたcoldsweats02

それで結局
「そろそろお墓参り行こうか~」
ってK子さんに起こされて・・・
時計を見てビックリしましたeye
なんと12時でしたbearing
慌てて起きて顔洗って歯磨きしてお墓参りへ出かけましたcoldsweats01

きっと我が母もK子さんももっと早く出かけたかったのでしょうが・・・
miyashitaが起きないのでイライラしながら待っていたのでしょうねcoldsweats01
申し訳なかったですm(__)m

父のお墓参りへ行って、墓石をきれいにお掃除して
いつものようにお花と缶ビール、缶コーヒーを供えて
お線香をあげてきました。

お墓参りの後はちょっと遅くなったお昼ごはん。
いつものおうどん屋さんへ行きました。
miyashitaは冷たいおうどんか温かいおうどんかで
悩んでいましたが・・・
一度は付け汁うどんにしようと思ったのですが、
今日はそんなに暑くないのでこれにしました↓
Ncm_0128
鍋焼きうどんにしました~~~。
美味しかった~~~delicious


お昼ごはんを食べ終わった後は、
ホームセンターへ行ってお買い物したり、夕食のお買い物を
してお家へ帰ってきました。

お家へ戻ってきたのは3時半ごろかな・・・
それからまたお昼寝~~~sleepy
K子さんと一緒に2階でお昼寝をしました~~~happy01

夕方6時近くまで寝ちゃった~~~coldsweats01

何だか今日は寝てばっかりでしたwobbly

それでもまだ眠い~~~crying

あ~、自治会の回覧版も作らなきゃいけないのに・・・
明日からまたお仕事だし・・・

何だか今日は寝てばっかりでしたcrying


さて・・・
明日からまたお仕事・・・
頑張りますか・・・

なんか疲れがとれないな・・・
歳かな・・・crying

|

« 少しですが・・・ホッとした~~~ | トップページ | プロジェクト山登頂 »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん おはよう^^
毎月お墓参りなさって、お父様も心待ちしてるんでしょうね。
ほんとに優しいご家族です。

お仕事頑張られたんですものね、お疲れ様でした。
お休みも一日だけだったし、ゆっくりできて良かったです。

投稿: チーちゃん | 2012年7月23日 (月) 09時06分

miyashitaさん、きっと休日出勤もしたりで
疲れが溜まっていたんですよdown
いろいろ考えることもあったんだろうな。
気持ちも張り詰めていたものがあったのかも。
お休みの日じゃないと、ぐっすり眠ることもできないので、たまにはいいじゃないですか☆
K子さんや、お母様もきっとそう思っておいでですよwink

投稿: magu7☆ | 2012年7月23日 (月) 13時14分

暑さで疲れも出ますよね。
寝れるときは寝た方がいいですよ。

投稿: りんご | 2012年7月23日 (月) 14時20分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
昨日はお墓参り以外はお家で
ぐったりしておりました(-_-;)
早くいつもの野球ができる
休日に戻って欲しいです~~~。


*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
何だか昨日は起きようと思って何度か
目を覚ましましたが・・・
起きられませんでした~~~(-_-;)
起こされることも無くぐっすりと・・・
母やK子さんに感謝ですm(__)m


*りんご様*

ありがとうございますm(__)m

そーですね~、寝るのも大切ですよね(^^)v

投稿: miyashita | 2012年7月23日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しですが・・・ホッとした~~~ | トップページ | プロジェクト山登頂 »