« 遠かった・・・ | トップページ | -10℃ »

あと一歩・・・

こんばんは(^O^)/

先日見えてきたお山のてっぺんまであと少し・・・
今日の作業で・・・
本当にあと一歩の所までたどり着きました。


期日がある作業なので、スケジュール通りに進まないと
完成が遅れるだけですwobbly
しかし今回ほどスケジュールに全く余裕の無いことに
休日出勤したりとかなり焦っていましたcrying
今度の土曜日も間違い無く休日出勤なりますが・・・
それでも本当にあと一歩です。
明日の作業でお山のてっぺんに登れそうです。
やっとです・・・
やっとここまでたどり着きました。
やっと目途がたちました~~~wink

後もう少し・・・
明日と明後日(休日出勤ですが・・・)この二日間
頑張ります。

お山のてっぺんにたどり着いた時はどんな景色が
眼下に見えるのかな・・・

ただ・・・
登りきった後のお山の下りもちょっと・・・
色々とありすんなり下山できそうにないのは
今から見えていますけどねweep

とりあえずお山のてっぺんに登りきれるように
頑張りますhappy01scissors

さて・・・
今夜はこれで寝ますねsleepy

正直この3週間は辛かったです~~~crying
3週間で2Kgも体重が減りましたwobbly

|

« 遠かった・・・ | トップページ | -10℃ »

日記」カテゴリの記事

コメント

法事、お葬式、そしてお仕事といろいろ続来ましたね。

休日出勤ですか?
今朝は暑さがひと段落です。
体調にお気を付け下さいね。

お忙しくて痩せるのはあまり良くないですものね。

投稿: ベンジャミン(keiko) | 2012年7月20日 (金) 08時58分

miyashitaさん こんにちは^^
大変な作業だったのですね。
山のてっぺんに登ったら素晴らしい景色が待ってるはず
あと一息だぁ!ガンバっsign03

痩せたんだぁ・・・。
いろいろと忙しかったものね、お体大切にね。

投稿: チーちゃん | 2012年7月20日 (金) 11時32分

とうとう、あと1歩のところまできたんですねdash
目処がたってきて、安心しました。
やっぱり頑張ると結果が出るんですね!
さぁ!あともう少し!
がんばれ~~~miyasitaさーんhappy01up
2キロも痩せちゃったんだcoldsweats02
バテないように水分もしっかり補給してね!!

投稿: magu7☆ | 2012年7月20日 (金) 13時25分

*ベンジャミン(keiko)様*

ありがとうございますm(__)m
明日は休日出勤ですcoldsweats02
でも、頑張ってお仕事してきます~~~scissors

体重が減っているのがちょっと気がかりです(^_^;)

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
良い景色を見られるように
明日も休日出勤頑張ってきます~~~scissors

痩せて嬉しいのですが・・・
あまり体重が落ちるのも、
ちょっと気になります(^_^;)


*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
本当にもう少しです~~~。
明日も一日頑張って山のてっぺんに
たどり着きたいと思いますscissors
頑張りますhappy01

しかし、痩せちゃいました・・・
ただの疲労からなら良いのですが・・・
痩せる事は嬉しいんですけど、
あまり急に痩せちゃうのもちょっと
気になりますね。

投稿: miyashita | 2012年7月20日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠かった・・・ | トップページ | -10℃ »