« その訳は・・・ | トップページ | »

忙しかった一週間が・・・

こんばんは(^O^)/


今日も忙しかった~~~wobbly
忙しかったけど・・・
今日は一人で集中して作業を進めました。

誰の手伝いも、意見も受け入れずただひたすら
自分の思う通りに作業しました。
どーしたらお客様に喜ばれるだろうか?
どーしたら見やすくなるだろうか?
一人で考え一人で大雑把なプランニングを考えました。
夕方6時過ぎにまとめたプランをお忙しい役員さんへ
「5分だけ時間ください」
ってお願いして見ていただきました。
「良いねこれ~~~、今までにないよね。
 これで行こう。出来上がりが楽しみだね」
って言われました。
「でもこれはまだ大雑把でラフなまとめかたで、細かい事は
 何も工夫していなんですけど、大丈夫ですか?」
って聞いたら
「良い良いよ~~~、今回初めてこーしたんだから、
 今回の出来上がりを見てまた次のプロジェクトの時に
 考えようよ、今回は今までにないやり方だからこれで良いよ」
って言ってくださいました。

そー言われて、何だかすごく嬉しくなりました。

恥ずかしですけど、涙が出そうなくらいでしたcoldsweats01
心の中で
「あ~、やって良かった~~~」
って思いましたhappy02

今日の作業が結構大きく、負担のかかる作業だったので、
それが終わったので、これで本当にもう少しです。
大きな山のてっぺんが見えてきました~~~。
月曜日に休日出勤しますが・・・
もう少し頑張れば大きな山を登りきれそうですhappy01


さて、明日は亡き父の実家の法事で長野県まで行きます。
朝5時半には我が家を出発carsign04dashしないといけませんsad

そんな訳で今夜はこれで寝ますm(__)m

法事なんですが・・・

明日の夜は温泉spaに入ってノンビリしてきたいと思いますm(__)m


ではでは、また明日(^^)/~~~

|

« その訳は・・・ | トップページ | »

日記」カテゴリの記事

コメント

うんhappy01heart
それは絶対嬉しいよ!
でも、頑張って、努力した人だけが味わえる
ご褒美だよnote
なんだか山の頂上が見え始めただけじゃなくて
miyashitaさんのガンバリがとても気持ちいいです♪
なんだかmagu7☆まで元気になってきました(*^^*)
気をつけて法事に行ってきてくださいね!
そして温泉でしっかり疲れも癒してきてくださいlovely

投稿: magu7☆ | 2012年7月14日 (土) 12時26分

miyashitaさん 今晩は^^
努力が報いられましたね
自分の事のように嬉しいです!!

温泉に入ってゆっくり休んでください。
お疲れ様でした。

投稿: チーちゃん | 2012年7月14日 (土) 22時25分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(_ _)m
ちょっと嬉しかったですね~(^O^)
やった甲斐がありました。

おかげ様で今日はのんびりと温泉に浸かってます(^^)/


*チーちゃん様*

ありがとうございますm(_ _)m
miyashita自身も嬉しかったですね~(^O^)

おかげ様で今日はのんびりと温泉に浸かってます(^^)/

投稿: miyashita | 2012年7月14日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その訳は・・・ | トップページ | »