« 急ピッチで・・・ | トップページ | 土用の丑の日 »

あぢ~(・_・;)

こんばんは(^O^)/

暑いです。
とにかく、暑くなりました~~~coldsweats02
夏は暑いの分かっております。
しかし、それにしても今週あたりから
急に暑くなりました~~~coldsweats02
もう7月もあと数日・・・
真夏ですよね~~~。
暑くて当たり前なのは分かっております。
が、ついつい「暑い」と言っていまいますcoldsweats01
「暑い」と言っても涼しくなるわけではありません。
それも分かっておりますが、ついつい言葉にしてしまいますね~。
「暑い!!」って・・・


学生の子供たちは夏休みが始まったばかりで
きっとルンルンnote気分なのでしょうね~~~bearing

あ~~~、学生時代に戻りた~~~いsign01
でも、夏休みの宿題は・・・
miyashitaって、夏休みの宿題は必ず8月末になって・・・
2学期が始まる間際になって慌ててやっていましたsweat01

夏休みの絵日記や、夏休み中の天気図作成には
かなり苦労をしましたsweat02
当時はパソコンなんて無かったので調べ物は
図書館でした。
図書館へ行って新聞で夏休みの天気を調べて
絵日記を書いたり、天気図を書いたりしてましたね~~~coldsweats01

今でも業務日報が、週報になったりひどいと月報になったり
するのは学生時代の習慣が抜けないのでしょうかwobbly

皆様は夏休みの宿題って、いかがでしか~~~?


あ~、でももし戻れるなら・・・
中学3年生の時に戻りたいな~~~happy01
高校受験は辛かったけど・・・
でも、その頃に戻りたい~~~wink
一番楽しかった頃だな~~~。


なーんて、戻れる事なんかできないの分かっていますが・・・
暑さのせいですかね・・・
そんな事をちょっと思っちゃいましたcoldsweats02

さて、現実を・・・
とりあえず明日のお仕事sign01です。
転げ落ちて失敗が無いように、
土曜日に休日出勤をしなくて済むように・・・
明日も集中して頑張りますか~happy01


皆様も猛暑には・・・
今日も35℃を超えた地域が所々であったそうです。
明日の朝も気温はそんなに下がらないようです。
こちら地方では朝でも25℃の予報です。

熱中症にならないように本当に、
くれぐれもお気をつけて下さいねm(__)m

お家の中に居ても熱中症になるそうなので、
こまめに水分と塩分補給をお忘れなくm(__)m

|

« 急ピッチで・・・ | トップページ | 土用の丑の日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ほんとにあぢぃ~~coldsweats02
magu7☆地方も、もう2週間ほど猛暑日が続いておりますsweat01
干からびてしまいそうです(^^;
そう!
熱中症にかかる人が多いので、
水分、塩分も補給しないとね!
命に関わることですもんね。

昨日も、今日も36度を超えてますwobbly
miyashitaさんも気をつけてお仕事してくださいね!

投稿: magu7☆ | 2012年7月27日 (金) 13時32分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
ほんとに暑いですね~~~(・_・;)

magu7☆様も干からびないように(笑)
って笑いごとではないので、
本当にお気を付けくださいねm(__)m

miyashitaも明日の野球は水分補給に
気をつけて頑張ってきます(^^)v

投稿: miyashita | 2012年7月27日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急ピッチで・・・ | トップページ | 土用の丑の日 »