« 昨日は・・・ | トップページ | とりあえず明日が・・・ »

休日返上~~~(>_<)

こんばんは(^O^)/


昨日今日とお仕事でバタバタしておりますsad
っていつもの事なのですがね・・・

今進めているプロジェクトのお仕事が・・・
スタート時点から決まり事が中々決まらずに
出遅れました。
それでスケジュールより1カ月遅れてのスタート。
それなのに・・・
仕上げ期間を勝手に役員さんが2週間も早めてました。
製作スタッフは全く知らずに・・・
今日いいなり変更スケジュールを渡されましたcrying
製作現場に全く関係ない人が・・・
確かに役員さんではありますが・・・
それってどうなんですかね???

「休日返上、夏休みを出勤してもその期日まで仕上がるように、社命です」

との指示でしたcrying

製作スタッフって言ってもmiyashitaと先輩課長さんと
あの噂の上司さんの3人です。

そりゃ、さすがのmiyashitaだって・・・
勝手にスケジュール変えられて、
頭にもきますし、文句も言いたくなります。

確かに厳しいスケジュールなんですよ。
休日出勤してまで・・・
ました夏休みまで出勤して・・・
って、やる気がなくなるのも分かります。

でもね・・・
少なくとも100%不可能な事では無いんです。
やろうと思えばできる可能性はあるんです。
休日出勤したり、残業したり・・・
方法はいくらでもあるんです。

でも・・・
miyashita以外の二人は
「無理だよ・・・、休みの日まで出勤してやらなくても」
って・・・
始めから否定。

でも、miyashitaってひねくれ者?
人ができない事をするのが大好き。
野球でも普通だったら捕れないボールを捕るのが大好き・・・
はじめから否定するよりやってみようって思っちゃう。

確かに厳しいスケジュールで休日返上しても
期日までできる自信や確約もありません。

でもやる努力をする事は必要だと思います。

休日返上って言われたって、
14日・15日は父の実家で法事があるので、
その日ばかりはさすがに休日出勤はできません。
だから今度の土日から休日出勤を覚悟してます。

それでも無理だったらしかたないじゃないですか・・・
それが評価につながりダメだったら
しかたないですよね。
でもやる事は・・・
できる事はやってみたいと思います。
だって、社命ですもん。

やって当たり前、できなかったらマイナス評価。
どちらにしても・・・

結果的に期日までに出来上がらないとしても・・・
努力して少しでも遅れを少なくしたいと
思うのですが・・・


何かごめんなさいm(__)m
ここまで書くつもりなかったのですが・・・
何か結構書いちゃいました(>_<)

とにかく今月頑張りますscissors


ブログ更新でき無い日がありましたら
お許しくださいm(__)m

でもなるべく更新します。
だって、このブログもmiyashitaには
大切な時間ですから~~~happy01

|

« 昨日は・・・ | トップページ | とりあえず明日が・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

そっか!
そんな大変なことが起きてたんですねsweat01

でも、miyashitaさんの前向きな姿と思考に
magu7☆、心の底から応援しますsign03
最初から諦めたような・・
放棄したような発言を聞くだけでも、気分が凹みますよねdown
それに上手くいくことも、そんなマイナス思考じゃ進まないような。。
おまけに少ない人数で仕上げなきゃいけないのも辛いところですよねweep
どうか!どうか!
miyashitaさんのお仕事が順調にいきますようにsign01
神様! miyashitaさんに力を!

投稿: magu7☆ | 2012年7月 5日 (木) 13時27分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
頑張る~~~happy01
miyashita頑張りますよ~~~scissors
だってmagu7☆様も応援して下さるんですもん、
頑張ります。
magu7☆様の応援だけで充分ですm(__)m
本当にいつもありがとうございますm(__)m

投稿: miyashita | 2012年7月 5日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は・・・ | トップページ | とりあえず明日が・・・ »