« 土用の丑の日 | トップページ | 痛い・・・。 »

心地良い~~~(^_-)-☆

こんばんは(^O^)/


お休みの今日は久しぶりに・・・
野球baseballをやってきました~~~happy01
先日の大会以来の野球baseballで約1ヶ月ぶりでした。

お天気も良く午後12時から2時までの練習試合。
暑かったけど・・・
楽しかった~~~happy01scissors

楽しかったんだけど・・・
久しぶりの野球で感覚が・・・
何でもないゴロをエラーしちゃったり、バット振っても
全然タイミングが合わなくて、三振しちゃったり・・・
自分のプレー的には大大大不満足~~~crying
練習試合とはいえ負けちゃったし・・・
自分的には納得いかない試合でしたが・・・
でも、暑い中最後まで両チームの皆が何事も無く
試合を終えた事が何よりですhappy01

それにやっぱり身体を動かすとスッキリする~~~happy01
お腹は空くし・・・
納得できない結果でも気分的には凄くすっきりしてますhappy01

やっぱりmiyashitaって野球やっていないとダメなんですねcoldsweats01
ユニフォームを着たり、グラブを手にしてボールを握ると
水を得た魚のように元気になりますcoldsweats01
下手くそでも野球するのが好きなんですね。

さ~、明日はシルバー野球baseball
明日も頑張ってプレーしてきますscissors

野球が終わった後は・・・
ご近所の仲の良い方と集まりがあります。
その模様はまた明日・・・wink





さて、今日は東京の隅田川の花火大会でした。
今年初めて花火をじっくり見ました~~~happy01
Photo
夏はお祭りと花火が風物詩ですよね。
花火綺麗でした。
夏って感じですよね~~~happy01
屋形船、花火、そして一番右側には
東京スカイツリーが見えます。


って、これは行ったわけではありませんcoldsweats01
実はテレビ中継を見ておりました。

1
テレビを見ながら携帯で写真を撮りました。

屋形船乗って見たの?って思われた方・・・
ごめんなさいm(__)m
テレビ中継を見ておりましたm(__)m


今年から隅田川の花火も東京スカイツリータワーの
展望台からも見られるようになったそうです。
東京スカイツリータワーの展望台からは花火は見降ろすそうです。
花火は見上げる物だと思っていましたが・・・
世の中変わりましたね^^;

隅田川の花火大会のテレビ中継をビールbeerを飲みながら
家族3人で見てましたhappy01

野球やって、花火を見ながら(テレビ中継でしたが^^;)
ビールを飲んで・・・
心地よい一日を過ごしました~~~happy01scissors

|

« 土用の丑の日 | トップページ | 痛い・・・。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん おはよう^^
休日出勤しなくて済んで良かったですね。
頑張ったもんね。

そん中、大好きな野球を楽しんで
爽やかな汗をかいて美味しくビールを飲んで
どんなに心地よかった事でしょう^^*
今週も又、お仕事頑張れますね。

投稿: チーちゃん | 2012年7月30日 (月) 07時20分

ウチの旦那さんも、
暑くても、やっぱり汗をかいて運動すると
とても気持ちがいいと言っています(^^)
皆さん、熱中症にもならずケガもせずに
無事に楽しく野球ができてよかったです~baseball(v^ー゜)

うほ~きれいだな~shine
テレビで花火の中継もするんだ!!
magu7☆地域の花火大会もテレビで放送してほしいよ~

投稿: magu7☆ | 2012年7月30日 (月) 13時42分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
土曜日は楽しく良い休日を過ごせました~~~。
身体の痛みも心地よくて・・・
でも昨日は最悪でした~~~coldsweats02

今週からのお仕事また頑張ります(^^)v

*magu7☆様*

やっぱり運動するのは良いです~~~。
気分がすっきりしますhappy01
心地よい疲れや身体の痛みも
テレビの花火とビールbeer
癒されました~~~scissors

ただ昨日は・・・
ちょっとはしゃぎ過ぎちゃいました~coldsweats01

投稿: miyashita | 2012年7月30日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土用の丑の日 | トップページ | 痛い・・・。 »