« あと一歩・・・ | トップページ | 少しですが・・・ホッとした~~~ »

-10℃

こんばんは(^O^)/


今日は寒かったです~~~weep
今日も一日会社内で作業していましたが・・・
会社内より外の方が涼しいの・・・
って言うより寒かったです~~~coldsweats02

こちら地方では、今日は昨日より最高気温が-10℃に・・・
確かに、会社内は湿度が高くて蒸し暑かったのですが
エアコンを入れるまでもなくて・・・
でも会社から一歩外に出ると半袖のYシャツでは
寒いくらいでした~~~~crying

こんなに激しい気温の変化では、
体もついていきません(^_^;)
皆様も激しい気温の変化で体調を崩さないよう
くれぐれもお気を付けくださいm(__)m

さて、miyashitaは明日休日出勤ですcrying
でも、明日の作業で本当に一段落します。
・・・と思います。
とりあえず、明日の休日出勤を頑張ってきますscissors

明日は休日出勤にもかかわらず、
K子さんがお弁当を作ってくれるというので・・・
お休みなのに申し訳ないので
「明日はお休みなんだから、いいよ~」
ってお断りしたのですが・・・
「大丈夫、お弁当作ってあげる」
って言うので・・・
明日も頑張ってお仕事してきます~~~happy01scissors

そんな訳で、明日のお仕事に備えて
今夜はこれで寝ます~~~sleepy

ではでは、皆様お休みなさいm(__)m

|

« あと一歩・・・ | トップページ | 少しですが・・・ホッとした~~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

今頃、K子さんの愛情弁当も食べ終わって
またお仕事頑張ってるころだろうな~(^^)

関東、甲信越、東北あたりは
例年の気温より下がって涼しかったんですね。
ほぉ~
ちょっと肌寒いくらいだったんだwobbly
もう暑かったり、涼し過ぎたりで
体調管理も大変だけど、今日一日、
一段落できるように頑張ってくださーい(^^/

投稿: magu7☆ | 2012年7月21日 (土) 13時15分

miyashitaさん 今晩は^^
休日出勤、お疲れ様でした。
宮城も寒かったですよ~≧≦
5月下旬の気温って言ってましたもの、19度か20度とか。
寒くて長そで着ちゃいましたぁcoldsweats01

投稿: チーちゃん | 2012年7月21日 (土) 20時18分

*magu7☆様*

お休みなのに・・・
K子さんに作っていただいたお弁当を食べて
午後からのお仕事も頑張れました~~~(^^)v
おかげ様で、何とか・・・
本当に目途がつきました~~~。
今日の休日出勤も無駄になりませんでした(^^)v

こちらは今日も涼しくて・・・
半そでのポロシャツに長袖の上着を
きて行ったくらいです~~~(^_^;)


*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m

今日も涼しかったですね~~~。
miyashitaも半そでのポロシャツに
長袖の上着を着て会社へ出かけましたよ^_^;
過ごしやすくて良いのですが・・・
気温の激しい変化に体がついていきません(-_-;)
チーちゃん様も体調崩さないように
お気を付けくださいね(^_-)-☆

投稿: miyashita | 2012年7月21日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと一歩・・・ | トップページ | 少しですが・・・ホッとした~~~ »