« 機種変から機種変(-_-;) | トップページ | 順調ですが・・・ »

ノンビリ日曜日

こんばんは(^O^)/

昨日の日曜日は・・・
我が母がジューサーを買いたいから電気屋さんへ
連れて行って欲しいと前々から言われていたので、
母とK子さんと3人で家電量販店のヤ○ダ電気へ
お出かけ~~~carsign04dash
我が母、ジューサーで野菜ジュースを作って飲むそうです。
今でも青汁やみどりむし(健康サプリメント)を飲んでいるのに・・・
更に野菜ジュース???
本当に使うか分りませんが、欲しいというので
行きましたcoldsweats01
miyashitaも携帯の機種がまた変わってしまい、
シェルカバーやイヤホンマイクとか欲しい物があったので・・・
行ってきましたhappy01

店内に入りまずは目的のジューサを3人で探しました。
何種類かジューサーがあり、色々比べながら見てました。
ある程度買いたいジューサーが決まったら、
miyashitaは携帯コーナーへ一人で行き、携帯のカバーを
探していました。
携帯コーナーでたまたまDocomoの方がいらしたので
欲しい物を聞いて聞いてみましたが・・・
残念ながら在庫なしcrying
しかたなく諦めて別な家電製品を見ていた母とK子さんと合流し、
会計へと・・・
その時に我が母が「ホットプレートも買っていく?」
って言うので・・・
滅多に使わないホットプレートですが、今あるのは
K子さんと結婚して間もなく買ったホットプレートで
20年近く経ちます。
それに大きすぎるので前からもっと小さいホットプレートが
欲しいねって3人で言っていたので・・・
ついでに買いました。
もちろん母がお金を出して買いましたcoldsweats01
母が言ったので・・・coldsweats01
そんな訳でジューサーとホットプレートを購入してお店を出ました。

その後、ホームセンターへも行きたいたいと言う我が母。
帰り道にあるので寄る事になりましたが、
お時間も12時を過ぎたお昼ご飯タイムです、
そんな訳でホームセンターへ行く前にお昼ご飯を~~~
って事で3人でお蕎麦屋さんへ寄りました。
以前にもUPした事あると思いますが・・・
何度か行った事のあるお蕎麦屋さんでお昼ご飯を・・・
miyashitaは↓
Photo
ちょい丼と十割そばのセット。
ちょい丼は数種類選べて、miyashitaはちょいイクラ丼にしましたhappy01
美味しかったです~~~happy02

K子さんはちょい丼セットで地鶏の炭火焼丼でした。
我が母はカレー付け汁蕎麦でした。

母とK子さんのオーダーしたものが先にきたので
写真を撮らせてもらう間もなく食べ始めましたcoldsweats01

久しぶりに3人で外食をしました。
ここのお蕎麦は本当に美味しいんですbleah
もちろんここは我が母のおごりですcoldsweats01

美味しいお昼ご飯をいただいた後は
Photo_2
お家の近くにあるホームセンターへ行きお買い物をして
帰宅しました。

帰宅後はお昼寝~~~sleepy
帰宅したのがまだ2時前だったので、
K子さんと二人でノンビリお昼寝しちゃいました~~~happy01

久しぶりにのんびりと過ごせました~~~。
miyashitaとK子さんも3週続けてドコモショップへ行っているし、
最近我が母ともお出かけしていなかったので、
3人で一緒に過ごせた良い日曜日でした~~~happy01



機種変に機種変を重ねた我がスマホ・・・
とりあえず今の所無事にトラブルもなく使えておりますm(__)m
ストレスが無くなりましたcoldsweats01

|

« 機種変から機種変(-_-;) | トップページ | 順調ですが・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ジューサーは健康にとって必須ですよね。

投稿: 頭痛対処の★吉野 | 2012年6月 5日 (火) 03時51分

miyashitaさん こんにちは^^
うちの義母も青汁飲んでるよ。
にんにく何とか?って言うの飲んでるし
その他にもいろいろ~^^;

そういえば、最近家族で買い物に出かけてないなぁ。
いつも仲良しで微笑ましいご家族ですね。

投稿: チーちゃん | 2012年6月 5日 (火) 10時09分

お母様もみんなでお出かけするだけでも
きっと楽しいでしょうね~happy01heart
magu7☆も娘とでかけると・・
楽しくてついついお財布が緩んじゃいます(^^`

これから健康ジュースが増えて
ますます元気になれそうだflair
電気屋さんに行くと、magu7☆はあれこれ欲しくなっちゃうんですよ~^^

投稿: magu7☆ | 2012年6月 5日 (火) 13時38分

*頭痛対処の★吉野様*

ありがとうございます。
そうですね、あると便利だと思います。


*チーちゃん様*

チーちゃん様のお義母様も健康補助食品を
飲用されているんですね~~~。
だから、お元気なのかな~~~(^^)v

たまには家族皆でお買い物の時間も
良い時間ですね(^^)v
時たま母と一緒にお出かけしないとね・・・
急に一人でどっか行っちゃうんで慌てます(^_^;)


*magu7☆様*

我が母と3人で出かけるときは・・・
ほとんど母のおごりです^^;
甘えっぱなしのmiyasitaとK子さんですね(^^ゞ

さて、買ったはいいがどんなジュースを
作るんでしょうか?
青汁は飲んでいるのに・・・

家電量販店やホームセンターは
見ているだけ楽しいですよね~~~(^^)v
miyashitaも大好きです。
でもお金が無くて好きなものを買えない
貧乏人です(^_^;)

投稿: miyashita | 2012年6月 5日 (火) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機種変から機種変(-_-;) | トップページ | 順調ですが・・・ »