« さらに大変(>_<) | トップページ | サンキューランチ »

アクシデント発生

こんばんは(^O^)/


毎日いろんな事がありますわ~~~sweat01

ほぼ確実だと…
安心して予定を組んでくださいと・・・
業者にお願いしていた事が、今日確定の連絡があって・・・
「大変申しわけありません、ご希望に添えませんでした
 絶対大丈夫だと言っておきながら、本当に申し訳ありません」
と・・・

こちらも業者さんを頼る他なくて手も足も出ません。
しかたないです。

お仕事の事ではなく、プライベートな事なのですが・・・
詳しい事はまたあらためてご報告しますねm(__)m


さて、口唇ヘルペスですが・・・
水泡から瘡蓋になりつつ赤くなってきましたcoldsweats02
今夜、夕食時に我が母が
「唇が荒れた時に医者からもらった塗り薬があるからあげる」
って、「口膣粘膜疾患治療剤」をくれました。
なぜ今夜?
昨夜の夕食時にも「唇ひどいね」って我が母に指摘されたのに・・・
って感じですcoldsweats01

でもせっかくなので今夜寝る前に塗ってみます。
口唇ヘルペスに効果あるかどうか分かりませんが、
塗って寝てみます。
効果あれば良いのですが、逆に朝起きたら
もっとひどくなっていたりして~~~wobbly

なーんて事は無いですよねcoldsweats01

また明日ご報告しますm(__)m

ではでは皆様お休みなさい(^^)/~~~

|

« さらに大変(>_<) | トップページ | サンキューランチ »

日記」カテゴリの記事

コメント

うわぁcoldsweats02
ヘルペス・・痛いし、不快なんですよねsweat02
magu7☆も昔、このヘルペスになったことがあって
食べたり、飲んだりも辛かったcrying
息子は軽い脱水症状にもなって。。
miyashitaさん、早く治りますように(-人ー)
疲れも出たんでしょうね。。

ハプニングimpact発生ですか!
これもどうにか解決しますように(願)

投稿: magu7☆ | 2012年5月17日 (木) 12時01分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
magu7☆様もなられた事あるのですか~。
一度なると再発の可能性大と言いますが、
その後は大丈夫でしょうか???
miyashitaは毎年なるので気をつけては
いるんですが・・・
幸い昨夜母がらもらった塗り薬で
ひどくならずに済みましたm(__)m

ハプニング、
いつ解決するやら・・・
もう少しかかりそうです(・_・;)

投稿: miyashita | 2012年5月17日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらに大変(>_<) | トップページ | サンキューランチ »