« 視界… | トップページ | 甥っ子2号のお祝い »

今日も雨でした。

こんばんは&ただいま~~~(^O^)/


今夜9時前に無事帰宅しましたhappy01


昨日は夕方からK子さん実家でのんびりと~~~。
そして夕食はお楽しみの焼き肉~~~wink
皆で美味しく焼き肉をいただきましたscissors
控えなくてはならないbeerも沢山いただいちゃいましたcoldsweats01
K子さん実家家族とたくさんお話して・・・
楽しい時間を過ごしました~~~happy01
お母さんが「明日は芝桜や夏井川の千本桜でも見に行こうか~」
ってノリノリupでした。


が・・・
今日も朝からK子さん実家地方は大雨でしたwobbly
お母さんの思いも残念ながら実らずに・・・
お家の中でジッとしているしかありませんでしたcrying


でも、その大雨のおかげでお家の中でお父さんとお母さんと
たくさん色々なお話ができました~~~scissors
雨の中時々お父さんがお家から出て・・・
ちょこちょこと何をされていたのかと思ったら・・・

裏の山へ行ってはタラの芽やワラビを採ってきてくださいましたhappy01
こしあぶらも採ってきてくださったのですが、
こしあぶらは放射能の検査で食べてはダメだそうですsad
こしあぶら・・・
美味しいんすけどね。

帰りにウドやタラの芽、ワラビを沢山いただいて
帰ってきました~~~happy01

何にもしない2日間でしたが・・・
行って良かったですhappy01

来週は田植えをするので、また帰ってお手伝いしますgood
2週連続で福島行きですが・・・
来週はノンビリする時間もなく2日間田植えのお手伝い。
余程の悪天候でなければ田植えはするので
しっかりと、足手まといにならないように
頑張ってお手伝いしたいと思いますhappy01scissors


さて、明日は・・・
帰宅後に我が姉とメールで連絡をとりました。
明日は予定通り甥っ子2号の高校入学お祝いで
姉家族5人と我が家3人の皆で夕食をしますscissors

明日もまた忙しい1日になりそうですcoldsweats01

忙しいのは体だけでは無くお金もです~~~happy02

まー、甥っ子2号のお祝いですからね・・・
頑張ってご馳走しますか~~~coldsweats01

GWもあと2日で終わりすcoldsweats01

|

« 視界… | トップページ | 甥っ子2号のお祝い »

日記」カテゴリの記事

コメント

おかえり~happy01

やっぱり福島も大雨だったんですねrain
でも、K子さんのご両親とたくさん話すことができて
これも収穫ですよね♪
おぉ~ やっぱり焼肉noteでしたね~
ビールもたまには解禁で楽しく過ごせるのも
お休みの特権だ(*^^*)
さぁ、今度は甥っ子さんのお祝いパーティーだrestaurantbell
ワイワイ楽しく過ごしてね~~

投稿: magu7☆ | 2012年5月 5日 (土) 10時37分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
大雨のおかげでのんびりゆっくり
お話ができました。

さて、今夜は甥っ子2号のお祝いです。
楽しく過ごしてきたいと思います(^^)v

投稿: miyashita | 2012年5月 5日 (土) 17時16分

miyashitaさん 今晩は。
宮城も連休後半の初日は土砂降りでした。
でも、4日は何とか晴れ山形へ~dash
久しぶりの家族旅行です^^

K子さんのご実家でゆっくりなさったようで良かったですね。
連休も明日で終わり、あっという間ね。
今日はお祝いですね、楽しく過ごされた事と思います。

投稿: チーちゃん | 2012年5月 5日 (土) 22時51分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
今夜は甥っ子2号のお祝いでした。
楽しく姉家族と過ごしてきました~~~happy01

チーちゃん様は山形まで行かれたんですね~(^_^)
楽しかった一日をお過ごしになられたでしょうね(^^)v

投稿: miyashita | 2012年5月 6日 (日) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 視界… | トップページ | 甥っ子2号のお祝い »