« アクシデント発生 | トップページ | 悩んでおります×2 (・_・;) »

サンキューランチ

こんばんは(^O^)/


今日は午前中外出carsign04dash
それも一人で外出でした。
会社からは車でわりと近い距離だったのですが、
2か所のお客様を訪問したら、終わったのが12時過ぎでした。
会社へ戻るのが1時を過ぎそうだったので帰社途中で昼食restaurant
トイレにも寄りたかったので車をパーキングに駐車して、
とりあえずコンビニへ・・・
toiletをお借りして、お弁当を買おうかと思ったのですが
12時を過ぎていたためお弁当の種類も少なくなってて
「これ!」って思う心をひかれるような(大げさ^^;)
お弁当が無くて・・・
toiletをお借りしたので何も買わずお店を出るのは
心苦しかったのでお水を買ってコンビニを出ました。
周りを見回すと数軒隣にオ○○ン弁当という
お弁当屋さんがありました。
お弁当屋さんなら価格もお手ごろだし~~~
と、お弁当屋さんへ行きました。
そこで購入したのがこれ↓
2012051712230000
「特のり弁当」

これで390円です。

miyashitaは昔から「のり弁」が大好きです。
何気にこの白身魚のフライも好きなんですよね~~~coldsweats01

そんな訳で今日はパーキングに止めた車の中で
サンキュー(390円)ランチでした。

2012051712250000
白身魚のフライにタルタルソースを・・・
ちくわの磯辺揚げにお醤油をかけて・・・
できたてホヤホヤで温かくて・・・

車の中で一人のんびりと昼食を美味しくいただきましたhappy01scissors

たまには気兼ね無く車中ランチも良いもんですwink


のり弁は安くて美味しくて温かくて、大好きです。

食事を済ませた後は60分300円のパーキングだったので
せっかくなので、時間ぎりぎりまで車の中で
少しお休みさせていただきましたbleah

お仕事中ですがちょっとノンビリできた午前中でした。
が・・・
午後2時前に帰社すると、ちょっと慌ただしくてsweat01
突発的なお仕事で今日中に仕上げなきゃいけない作業を
申しつけられて・・・
こんなんだったらノンビリしてないで早く帰ってくれば良かった~
とちょっと後悔しましたweep

やっぱりズルや楽をすると必ずそのつけが回ってきますねcoldsweats02

でも突発的なお仕事も何とか夕方までに終わらせましたscissors


さて、明日一日お仕事頑張れば、土日のお休みです。
土曜日は久しぶりに野球ができそうですし、
夕方は整体です。
久しぶりに普通の土日を過ごせそうですhappy01


そんなわけで明日一日お仕事頑張りますpaper

|

« アクシデント発生 | トップページ | 悩んでおります×2 (・_・;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

わぁーい♪
ひとり外出、やったぁ~~♪

コンビニのお弁当って
ちょっと高いし・・・量もね(^^;
390円はお得だわheart

口、ひどくならずにすんでよかった。
私も一度だけしかヘルペスになってないんですが、
毎年って、ちょっと辛いですよねcoldsweats02

ハプニングも早く解決するように願ってますね☆
お互いに負けずに頑張りましょup

投稿: magu7☆ | 2012年5月18日 (金) 13時23分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

誰にも気兼ね無く、のんびりと
お弁当をいただきました(^^)v

唇も思ったより腫れなくて
良かったです。
ご心配おかけしましたm(__)m

投稿: miyashita | 2012年5月18日 (金) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクシデント発生 | トップページ | 悩んでおります×2 (・_・;) »