« 原因判明 | トップページ | 青空弁当(^^♪ »

左胸が・・・

こんばんは(^O^)/


もう5月も終わりですね~coldsweats02
明日から衣替えです・・・
本当に一日一日が早く過ぎ去りますね~~~coldsweats01

さて、明日の6月1日が無事に終われば土日の連休ですhappy01scissors

土曜日は会社の野球baseball
日曜日は今の所特に予定無しcoldsweats01
少しはゆっくりできそうです。

ただ・・・
先週のバックドロップ後遺症でしょうかsad
右首筋がまだ痛くて・・・
湿布を貼ってだいぶ楽になったのですが、
まだ瞬時に首を動かすと痛みを感じますcoldsweats02
そして何より、なんと・・・
左胸が大きくなってる~~~wobbly
自分で触って左右の違いがハッキリわかります。
咳やくしゃみをしても左胸が痛いし・・・
もしかして肋骨にヒビでも~って思うくらいですcoldsweats02

ただ、左胸が大きくなってると言っても・・・
たぶん胸の筋肉か筋が腫れているだけだと思いますがcoldsweats02
毎晩湿布を首筋と左胸に貼っているのですが、
さすがにかぶれてきましたcrying

こんなんで土曜日に野球できるのかしら・・・
人数も9人ぎりぎりしか集まっていないって言うし・・・

土曜日まで少しでも良くなれば良いのですが・・・
被れてますが今夜も湿布を貼って寝ます(^_^;)


さ~、明日一日お仕事頑張りましょうwink

|

« 原因判明 | トップページ | 青空弁当(^^♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

時間があったら、医者に診てもらったほうがいいかも。。。
何も異常なかったら、それで安心だしね!
って、自分も今、風邪ひいてるけど、市販の薬でがんばってるよ!

投稿: みわちゃん | 2012年5月31日 (木) 23時57分

えぇcoldsweats02sweat02
それは心配!
左胸は心臓も近いし。。
とにかくおかしいと思ったら
すぐに病院で診てもらってね!
無理しちゃダメだよ~~~wobbly

投稿: magu7☆ | 2012年6月 1日 (金) 14時55分

*みわちゃん様*

そーですね、長引くようでしたら
病院へ行ってみますm(__)m
みわちゃん様も風邪ですか・・・
お大事になさってくださいm(__)m


*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
たぶん先週の打ち身の影響だと
思うのですが・・・
あまりひどかったり長引くようでした
病院へ行ってきます。
ご心配おかけして申し訳ありませんm(__)m

投稿: miyashita | 2012年6月 1日 (金) 17時55分

心配ですね。。。
診察するのが安心だけど・・

投稿: tamirin | 2012年6月 1日 (金) 20時31分

*tamirin様*

ありがとうございますm(__)m
そーですよね・・・
本当は些細なことでも
病院へ行けばよいのですが、
なかなかね・・・
とりあえず様子見て病院へ行くようにしますm(__)m

投稿: miyashita | 2012年6月 1日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原因判明 | トップページ | 青空弁当(^^♪ »