« 電車がガラガラ~ | トップページ | やっと連休です。 »

やっぱり今日は平日

こんばんは(^O^)/


今日からもう5月ですね~~~。
早いです。
なんだかとっても早く感じますcoldsweats01
miyashitaだけでしょうか?

でも、そー思いつつも明日一日お仕事頑張れば
やっと4連休になります。

明日一日お仕事頑張って心おきなくお休みを迎えたいと
思いますhappy01


が~~~。
本決算が終わった我が会社。
今日から新年度を迎えます。
そんな訳で人事異動や昇進の辞令がありました。

我が部にまた営業部からの異動がありました。

また上司さんが増えましたcrying

上司さんばかり増えます。

miyashitaは20年目の今年も
一番下っ端です。

あの噂の上司さんと、新しく移動できた上司さん・・・
同じ課長職なのですが・・・

これからどーなりますやら・・・

考えると頭が痛くなるので、
考えずにお仕事頑張るしかないですね・・・

|

« 電車がガラガラ~ | トップページ | やっと連休です。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん 今晩は。
こんな時間にお邪魔します^^;
同じ部署に課長さんが2人ですか
何か、大変そうですね~。
miyashitaさん、ファイトー!!

後半の4連休、楽しんでね~♪

投稿: チーちゃん | 2012年5月 2日 (水) 02時10分

今日、一日頑張ればやっとやっと連休だねhappy01upup

決算に合わせて年度切り替えなんですね。
噂の上司さんと・・・
新しく配属される上司さん・・・
どんな感じになるんでしょうね~~~wobbly

でも!
miyashitaさんは、いつも通りのmiyashitaさんで頑張ってネhappy01
って、振り回されることがどーかありませんように。と願うばかりですね~

投稿: magu7☆ | 2012年5月 2日 (水) 12時53分

*チーちゃん様*

随分遅い時間にコメントくださいまして
ありがとうございますm(__)m
今日は眠くなかったですか~?
大丈夫でしたか(・_・;)

色々と大変になりそうですが…
マイペースで頑張ります(^^)v

明日からやっと連休です~~~happy01

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
色々と会社の中は変わりますが・・・
会社組織なのでしかたないですよね。
miyashitaは今まで今の課一筋20年です。
それなりの事をコツコツと積み重ねてきましたので
マイペースで頑張ります。
ご心配ありがとうございますm(__)m

明日からやっと連休です~~~happy01
とりあえずお仕事の事は忘れて
楽しく過ごしたいと思いますwink

投稿: miyashita | 2012年5月 2日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電車がガラガラ~ | トップページ | やっと連休です。 »