« やっぱり今日は平日 | トップページ | 視界… »

やっと連休です。

こんばんは(^O^)/

今日のお仕事も無事に終わりました(^^)v
やっと・・・
やっとmiyashitaにもGWが~~~happy01
とりあえず明日からはカレンダー通りの4連休です。

4連休も何かと忙しい…
アッ!!と今に終わっちゃうんでしょうねcoldsweats01
まーそれでもお休みです。
お休みにしかできない事を・・・


明日は一泊でK子さんの実家へ行ってきます。
本当は12・13日で田植えなので、その時に行こうと思って、
GWは行く予定ではなかったのですが・・・
K子さんのお父さんが「一日も帰ってこられないか~?」って
寂しそうな事を電話で言われたそうなので、3~4日で
急遽行く事にしました。

ちょっと遅いけど今年はまだ桜が見られるかも~~~coldsweats01
芝桜はどーかな???
お父さんとお母さんと一緒にちょこっとお出かけできたら~~~
なんて楽しみもありますhappy01


そして5日の夜は、
我が実姉の次男が・・・
男ばっかりの3兄弟の甥っ子2号が今年無事に高校に入学したので、
ちょっと遅くなりましたが高校入学のお祝いをしようと
夕食を我が姉家族と我が家と一緒にする事になっております。
まー甥っ子2号の部活(剣道部)の終わり次第でちょっと流動的なのですが・・・
お祝の夕食会ができる事を願っておりますm(__)m

ノンビリできるのは6日の連休最終日だけですかね。

それでもやっとのGWなので
一日一日楽しんで過ごしたいと思います~~~happy01scissors


上司さんのW課長さんの事で今日分かった事があるのですが・・・
それはGWが終わってからにしますねm(__)m

お仕事の事は4日間だけちょこっと忘れますm(__)m

|

« やっぱり今日は平日 | トップページ | 視界… »

日記」カテゴリの記事

コメント

うんうん、お仕事のことを忘れて
この連休を楽しんでくださいね!
K子さんのご両親も、miyashitaさんたちが帰ってくるのを、
きっと楽しみに待っておられたんだわhappy01
お手伝いもそうですが、
遅咲きの桜、しば桜なども楽しめるといいねnote

投稿: magu7☆ | 2012年5月 3日 (木) 15時37分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
お仕事の事はしばし忘れて連休を楽しみたいと思います。
が…
今日は凄い大雨でした。
我が家地方は朝から雷も鳴るほどでした(+_+)
午後から福島へきましたが、
福島も大雨です(>_<)
お天気に恵まれない4連休の初日です(^_^;)

投稿: miyashita | 2012年5月 3日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり今日は平日 | トップページ | 視界… »