« 四苦八苦パートⅡ | トップページ | 気持ち良かった~~~(^^♪ »

オープン初日

こんばんは(^O^)/


今日からオープン。
何がって・・・
そうです、
「東京スカイツリータワー」
です。
この日を待っていた方は大勢いらっしゃるでしょう。
しかしながら・・・
今日の東京地方は朝から雨rain

せっかく初日にと・・・
今日行かれた方はあいにくのお天気で残念でしたね。
展望台へ行かれても景色はほとんど見られなかったでしょう。

残念でしたが・・・
それでも初日に行った事に意味があるのかな~~~happy01

これからしばらくは東京スカイツリータワーの駅や
周辺は混雑することでしょうねcoldsweats02
活気が出て経済効果もあると良いですねhappy01


行ってみたいと思いますが・・・
しばらくは予約制。
今年一杯は混雑で難しいでしょうね(-_-;)
では久しぶりに東京タワーでも行ってみますか?
って、我が家で言うと・・・
「東京タワーも混雑してるってさ!」
ってあっさり言われましたcrying

我が母も「歩けるうちに行ってみたいね」
とはいうものの・・・
我が家からは電車一本で行かれるのですが、
いつ行かれる事やら・・・


さて、スマホの電池消費の早さに毎日充電。
そんなに使っているわけではないのに・・・
電話だって今の所1日に1~2度、
メールがほとんどでネットもほとんど見ていないのに
1日持ちませんcrying
電池消費減対策を何とかしなくては・・・
バッテリーもう一つ買おうかなcoldsweats02

|

« 四苦八苦パートⅡ | トップページ | 気持ち良かった~~~(^^♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

最初の内は、アプリのアップデート等で
かなり消耗しましたよ。
その内、落ち着くと思いますが、
その次は弄るので、あっという間になくなります。

スケジュール管理から、通勤時のラジオ。
たまに乗る職場の車のカーナビ変わりにもなるし
講習会や野球の資料も入れて便利ですが、
バッテリーの消耗がねぇ。
寝る前に充電して、携帯バッテリーで午後充電。
って感じですよ(>_<)

投稿: 穴金空歩人 | 2012年5月23日 (水) 10時01分

ウチの娘もバッテリーを2個持ってます^^
おまけに車でもipod聞けて、携帯充電ができるアダプターつけてます。
普通の携帯に比べると、えらい勢いでバッテリー消費するみたいですねsweat01dash

ウチの取引先の女史も、
「スマホに変えてから、触るのもイヤになったsweat02」なんて言ってましたが
息子曰く、
「慣れたら便利やで~flair」ですって。

がんばれ~~~(^^/

投稿: magu7☆ | 2012年5月23日 (水) 10時57分

*穴金空歩人様*

やっぱりそーなんですか・・・coldsweats02
予備充電池や充電器が必要ですね。
早々に対処したいと思いますwink
ありがとうございましたm(__)m


*magu7☆様*

やっぱり皆様バッテリー消費の対応策を
とられてるんですね~~~~^^;
miyashitaも早々に対応したいと思いますscissors

K子さんも今、半分くらい嫌になっております(・_・;)
miyashitaは日々少しずつ進歩してます(^^)v
確かに慣れたら便利かもしれません。
早く便利さを楽しめるように頑張りますscissors

投稿: miyashita | 2012年5月23日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四苦八苦パートⅡ | トップページ | 気持ち良かった~~~(^^♪ »