« 四苦八苦(・_・;) | トップページ | オープン初日 »

四苦八苦パートⅡ

こんばんは(^O^)/


大変ですweep
電話の受信phoneto・・・
「どのボタン押せば通話に?」
電話の発信mobilephone・・・
「どこから電話かけられるの?」
メールの返信mail
「どうやって文字入力するの?
 文字入力のキーボードが表示されないよ~~~coldsweats02
なんて、今日一日中会社でアタフタしておりましたcrying

受信メールmailtoは見られるようになりましたcoldsweats01
こんなんで使いこなせるのか~?
スマートホン・・・

なんだか一日ドッ~~~と疲れましたcrying
おまけに電池の消費が非常に速いcrying
昨夜フル充電したのに、今日の夕方には電池残量15%wobbly
そんなに電話したりメールしたりしていないのに
(って言うかできない・・・、使い方が分からないcoldsweats02
本当に電池がすぐ無くなります。
何とかならないかな~~~despair
更に充電時間が・・・
今までの携帯より倍近くかかりますcoldsweats02

それよりなにより使いこなせるかどうか・・・
本当に不安ですwobbly
でも買っちゃいましたからね・・・
頑張ってみます。



さて、今日は金環日食でしたね~~~。
932年ぶりとか・・・
我が夫婦も通勤途中で見ました。
と言ってもグッズは買っていないので裸眼でチラ見。
でも、雲があったので雲の隙間から見ました。
今朝は大勢の方々が金環日食をご覧になったことでしょうね。
そーそー来月は太陽と地球の間を金星が通過するとか・・・
今回の為に買ったグッズはその時も利用できるそうですよ。
買われた方はまた活躍できるそうです。

miyashitaも買えばよかったな・・・
残念coldsweats02

|

« 四苦八苦(・_・;) | トップページ | オープン初日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん おはよう^^
ふふ^^
うん、大丈夫!大丈夫!!
直ぐに使いこなせるようになるからscissors
使いこなせるようになったら、楽しいだろうね^^*

仙台でも部分日食が見えたよ^^v
私たちも家の中からレースのカーテン越しにチラ見
細長い三日月が見えました。
私も、日食グラス準備すれば良かった!とちょっと後悔しました。

投稿: チーちゃん | 2012年5月22日 (火) 07時18分

スマートホンに変えられたのですね。
息子もスマートホンに変えましたが 初め四苦八苦してましたが さすが若さなのか 使いこなしています。 私には むずかしいだろうな・・・携帯もあぶない時あるし・・・

投稿: りんご | 2012年5月22日 (火) 12時32分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
使いこなせるように頑張ります^^;

チーちゃん様も裸眼でしたか~~~^^;
今年はもう少し太陽に関係することが
見られるようですよ。
専用グラス買っておけばよかったですね(^^ゞ

*りんご様*

ありがとうございますm(__)m
息子様のようにサクサク使いこなせないと
思いますが…
それなりに頑張ってみます^^;

投稿: miyashita | 2012年5月22日 (火) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四苦八苦(・_・;) | トップページ | オープン初日 »