« 悩んでおります×2 (・_・;) | トップページ | 四苦八苦(・_・;) »

穏やかな土曜日

こんばんは(^O^)/


昨夜の防災放送で心配した水道水ですが、
今朝起きてからも我が家地方は特にいつもと変わりなく
普通に使用できました。
昨夜の不安が無くなり、朝食を済ませて会社の野球baseballと出かけました。

今日は12時から2時までの試合。
久しぶりの野球baseballでお天気も良くて、絶好の野球日和で
気持ち良かったです~~~scissors

試合には2番バッターで守りは3塁での先発。
4回の守りからキャッチャーをしました。
打つ方は5打席回ってきて四球が3、ヒットが1、内野ゴロが1と・・・
守りでもエラーする事なく楽しくプレーできましたhappy01scissors
試合は9-9と乱打戦で時間切れの引き分けでした。
勝ち負けはともかく久しぶりの野球を楽しくやってきました~~~happy01


野球を終えて帰宅し、お風呂に入りその後5時からは月に一度通っている
整体へ行きました。

野球で身体を動かして疲労感があるところを整体で身体を調整・・・
なんと贅沢なことでしょうcoldsweats01
まるで専属トレーナーがいるような贅沢で至福のひと時でした~~~。
先生に身体全体を調整していただき本当に気持ち良かったですscissors
首・腰・足と今日はそれ以外に両肩まで調整してくれました。
本当に気持ち良かったですconfident

整体が終わってから・・・
ちょっと遅くなっちゃいましたが、K子さんとお買い物へ行って、
今夜は1週間遅れの母の日お祝いをしましたhappy01

2012051920050000
スーパーでできあいのものですが、お寿司を買ってきました。
そして
2012051920050001
アスパラの肉巻き~~~
それから
2012051920080000
枝豆と水菜のサラダです。
できあいのお寿司以外はK子さんが作ってくれましたhappy01

1週間遅れましたが我が母の、母の日お祝いを3人で
楽しく過ごしました~~~happy01scissors


さ~て、明日はドコモショップへ行ってきます。
どんな結果になりますやら・・・
お楽しみに~~~happy01

そんな穏やかな今日の土曜日でしたhappy01

が・・・
我が家地方ではお水がどこのスーパーやホームセンター、ドラッグストアで
売り切れ続出です。
昨夜のホルムアルデヒド問題が・・・
我が家から4キロ先のお隣の県では断水になったそうですcrying
我が家地方は断水になる事まなく今現在でも水道が使用できます。
なので我が家はお水の買い足しに行くのは止めました。

なのに買い占める人がたくさんいるのでしょうね・・・
情報に惑わされる事なくもう少し落ち着いて、
考えて行動して欲しいですねm(__)m

|

« 悩んでおります×2 (・_・;) | トップページ | 四苦八苦(・_・;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

水の心配もなくなって
野球も楽しんで、お母様と母の日のお祝い♪
本当に穏やかな土曜日ですね~heart04
やっぱり穏やかな時間が1番、リラックスできますよね!
K子さんのお手製のおかずが、やっぱり1番花を添えてくれてますlovelybell

さぁ!
miyashitaさんの携帯は・・・
スマホに変身するのでしょうか~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: magu7☆ | 2012年5月20日 (日) 10時35分

*magu7☆様*

昨日は久しぶりに穏やかな土曜日を
すごしました~~~happy01scissors

さ~て、我が携帯はどーなったことでしょうか(・・?

投稿: miyashita | 2012年5月20日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩んでおります×2 (・_・;) | トップページ | 四苦八苦(・_・;) »